こんばんは、しげおです真顔


一人旅言うてもいつものように佐世保に帰ってるだけです滝汗


いつもと違うのはしげちんがいないことぐらいかな…






寂しいです…






9時前に佐世保に着いて晩飯食べました滝汗














王将です…


美味しかったですよ…


しげちんがいないとこんなものです…






コンビニ寄ってホテルに帰りました…


しげちんがいないと遊ぶ気にもなりませんね…










ところで最近コンビニにこんなものが売ってるんですポーン













これ効くんですかね?


実は昨夜も飲みました(笑)


最近疲れてるんですチーン