こんばんは、しげおです真顔


マイホームカテゴリに戻ってなんと2日連続でアメトピに掲載して頂きました滝汗


アクセスも増えてモチベーションも上がっておりますニヤニヤ


アフィリエイトしてないんで実入りはありませんけどねニヤニヤ





ところで、みなさんにお詫びしないといけないことがあります滝汗










シューズクロークに三ついらなかった住宅設備があると書きましたが滝汗滝汗滝汗








もう一つ見つけました😢





こちらです滝汗滝汗滝汗















嫁が靴が入りきれないから棚板を増やせと言うのでこの数に落ち着いたんですけど滝汗滝汗滝汗


上の方ガラガラだし靴以外の物も大量に置かれていますゲローゲローゲロー








それだけであればしげおも特別不満はなかったんですけどね滝汗


うちの嫁ほんとひどいんですよ滝汗


こちらをご覧いただきたい滝汗

















しげおの数少ない大切な靴は地べたに置かれています🙄


棚に空いてるスペースあるのに🙄




まあ、世の中そんなものだと思って諦めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






同情してくれる方はいいね押してください滝汗


アクセス数増えてもいいねが増えないんです笑い泣き