こんばんは、しげおです真顔



胃カメラ終わった後さすがに嫁に報告しないわけにはいきません滝汗


「ポリープやろ」の一言で全く心配してくれない嫁に素直に報告するのも癪に触りますよね?滝汗


で、しげおが送ったLINEがこんな感じ滝汗


しげお「終わったよ 帰ってから説明するね ◯◯は夜はいる?」(◯◯は上の子の名前)


嫁「悪かったん?」


しげお「やっぱりポリープじゃなかったよ」


ここでLINEは途切れました滝汗


これはさすがに心配するだろうと思っていました滝汗




そして、しげちんのサッカースクールから帰ってしげちんと鍋してたら嫁が帰ってきました滝汗


特に何も聞いてきませんポーンポーンポーン


そして上の子も帰ってきましたが、全く胃カメラの話題になりません滝汗滝汗滝汗



で、何かの会話の途中いよいよ嫁がですね滝汗


嫁「パパ癌で明日死ぬんよ」


何の会話か忘れましたが全く心配されてませんゲロー


イラッときたので泣いたフリして涙も流してみました(笑)


嫁「ほんとに癌やったらもっと涙流してるやろ」






何故かバレバレだったようです🤦‍♂️




嫁は木曜だけバイトしてるのですが、バイト仲間のおばちゃんたちはかなり心配してくれてたみたいで滝汗


おばちゃん達「早く帰った方がいいんじゃない?、今日無理に出勤しなくてもよかったのに」


嫁「この言い方は絶対に大丈夫です」






何故ここまで自信が持てるのか🤦‍♂️



今このブログ書いてる側で


嫁「ああ、かわいそかわいそー、パパ癌だからもう寿命ないよー、明日死ぬよー」



いつか見返してやりたいですが死にたくは無いので複雑な心境ですチーン