こんにちは、しげおです真顔


胃カメラがいちおう無事に終わりました滝汗


鼻からだったので比較的楽ではあったのですが、それでもよだれと涙を垂れ流しでなかなかしんどかったです滝汗







で、結果なんですが…
















何もありませんでした滝汗


散々癌だと言っておいてポリープすらなかったのはほんと恥ずかしいですね滝汗


ただ、胃のあたりの痛みの原因が分からないんです滝汗


胃の粘膜はピロリ菌もいないしむしろ綺麗で100点満点と言われました滝汗


とりあえずお薬をもらって様子見になりました滝汗


あと、総ビリルビンも高値だったので胆嚢も同じ先生に診てもらおうと思います滝汗


ビリルビンは元々高く2年前は「体質性黄疸」と言われたのですが今年は過去最高値なんですよねゲロー


ビリルビンだけ高いんでそんなに心配はいらないと思うんですが、2年前エコーで小さいポリープもあったので微妙なところではあります滝汗





この度はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


コメントで励まして頂いてほんと気持ちが楽になりました。


この機会に保険の見直しと食生活も考えてみようと思います滝汗





胃は綺麗で肝臓の数値も正常なのでお酒は飲みますけどね真顔