こんばんは、しげおです真顔


またくだらないことを書きますがお許しくださいチーン


今日はしげちんとの二人旅が終わり自宅に帰りましたが晩飯どうするのかという問題があったわけですね滝汗









嫁は実家から夕方には帰ってましたが…







まさかの実家で晩飯済ませてきてました🤦‍♂️



しげちんの晩飯をどうするかも問題だったのですが…






しげちん「しげちんご飯すかん」






お土産に買ってきたメロンパンを食べ出しましたゲロー






しげおはお腹ぺこぺこだったので近所のうどん屋に電話したのですが、正月でも通常営業だそうでポーンポーンポーン


徒歩5分で行ってきましたニヤニヤ







また食後の写真で申し訳ないチーン


おでんをつまみにビールを飲み、熱燗を追加し天ざるの天ぷらをつまみにシメはざるそばですゲロー







ざるそばが想定外に冷たくて歯がしみて危うく歯医者行くとこでした😱




しかし、元旦から一人で外食してざるそば食べてるって独身時代を思い出しますね(笑)




おやつに持ち帰りでぼた餅買って帰ります{emoji:047_char3.png.デレデレ}