さてさて、今回の我が家の間取りは二階です🙄


洋室は3歳の下の子のお部屋になります🙄

収納がありませんが将来的にはシステムベッドでも買おうかなと🙄

https://www.nitori-net.jp/ec/product/6303300-6710012/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=listing&utm_content=01_pla&utm_term=google_cpc_listing_01_pla_seasonal_hfu_cyberagent&gclid=Cj0KCQjwi7yCBhDJARIsAMWFScPcTLahmh6eaUrkEBwpdaspObUioUhtOZgLrgkbAWgJrMnYMMciS3AaAlJsEALw_wcB

こんなやつです。ちょっと部屋が狭いかもしれませんが😣

ところで我が家はセットバックの関係から東側にエアコンの室外機が置けません。北側は玄関なのでこちらにも置けません。どうするのかなと心配していましたが、、、

3階のルーフバルコニーに置けるとのことです😳

設置費用かかりそうですが仕方ありませんな🤪


主寝室とありますが、ここは嫁の部屋になります。


うちは諸事情により夫婦一緒に寝ることはありません🙄


嫁はウォークインクローゼットに憧れていたので一応狭いながらも実現してみました🙄

2畳弱だし実際の使い勝手がどうなることやら😣


ところで、このウォークインクローゼットありえない設計があるの分かりますか??



この狭さなのに内側に開き戸なんです🙅‍♂️


当然引き戸に変更してもらいましたが、それだけで差額が発生します。見積もりを安く見せるために開き戸にしたんですかね。S田さん、四千万に収める約束だったのに全然オーバーしてるし🙅‍♂️さらに追加で数万円かかるのはほんとは納得していません🙅‍♂️


あとは、風呂は1616サイズでまあ普通ですが、洗面所とトイレはちょっと小さめになります😣


そして、洗濯機のスペースがかつかつなんで洗面台はw750に変更しました🙄


ちょっとは安くなるかと思ったら一万しか変わりませんでしたがね🙄


さあ、次は一階の間取り発表ですがパルコンに詳しい人ならなんとなく間取りが想像できるかと思います(笑)