感謝♥️LINE登録特典の遠隔ヒーリングの感想ご紹介  | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

あなたと共に

魂のクリアリング
🍃葉月リリーです🌸🍃

今日もお越しくださり
✨有難う御座います✨

7月に入り益々日差しが

増してすっかり夏☀️



先日お墓参りの時近くの

地元の田んぼの稲の様子を

見に行ってきました♪


空梅雨で雨も少なく

恵の雨☔が恋しい今日この頃...


生命力を感じる緑の

絨毯が燦々と太陽に照らされ

稲も成長してました✨










また6月はご縁をいただいた 
神戸の地でご奉納行事がありその後

神戸の安井瑞穂さんに
有馬川下流のホタル鑑賞や
神戸の夜景が一望できる
六甲山の山頂に案内して頂きました

翌日は瀬織津姫を祀る
六甲比命大善神社
案内してくださり
参拝させて頂きました
✨⛩️✨



祭神について:弁財天(吉祥天)を祀り

六甲姫(六甲比女)とも言われています


俗称ヒメさんと呼んで親しまれ

雲ケ岩と心経岩の中間に磐座を

御神体とする

六甲比命大善神社の社があり


拝殿より下方の兎をかたどった

大巨岩がありそちらもご神体

となっているそうです✨



小鳥の囀りと大自然の融合

時空を超え次元を超えて

自分と向き合える参拝でした✨


この地に来させて頂けた事に心より

感謝申し上げます♥️



ご案内してくださいました

安井瑞穂さんがなんと!

宇宙人と一緒に即興で
演奏されるとのこと!!

大阪、高槻にて 7月17日
✨13時から開催されます✨

詳細はこちらから⬇️⬇️⬇️



リハーサルのご様子⬇️⬇️⬇️




既に20名近くの申し込み

あったそうです✨

あと3・4名募集しているそうですよ


宇宙人とのコラボサウンドと

龍の🐉舞でヒーリング体験

素敵ですよね♥️

ピンと方は是非体験してくださいね!

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳


先月6月LINE公式の魂のご縁が

繋がった友達の皆様へ


瀬織津姫遠隔ヒーリングを

事前のお知らせいたしました

。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


共振共鳴くださり

お申し込み頂きました皆様へ

お贈りいたしました♥️



月の水無月の
夏越(まごし)の大祓✨
神道の祭祀で唱えられる
大祓詞に登場する神大祓詞には
瀬織律姫は川に坐す水の神で
すべての罪を海にながしてくれると
書かれています✨

梅雨で降り注いだ雨と
夏越の大祓で全てを
浄化し水に流して頂きました✨


また5月はゴールデンウィーク明け
5月病とも言われる様に...

季節の変わり目のもやもやを
整えて本来のご自身の
エネルギーが整う様にと
薬師如来に繋がらせて頂きました♥️

5月・6月と遠隔ヒーリング
ご参加頂きました方々より嬉しい
ご感想を頂戴いたしましたので
ご紹介させて頂きますね✨
(ご本人様の了承頂いております)


5月LINE公式特典
薬師如来ヒーリング
♥️ご感想♥️





※病気治癒に向けて健康への導きを

指し示し正式には

薬師瑠璃光如来と呼ばれ

右手に薬壺を持ち

東方浄瑠璃世界を統治され


健康・長寿を守護してくださる

慈悲深きとても頼れる仏様です


。・:*˚:✧。。・:*˚:✧。。・:*˚:✧。。・:*˚:✧。



S様いつもご参加

有難うございます♥️



N様もいつもご参加

有難うございます♥️




ご感想と先日ブログシェアしてくださり

有難うございました♥️

E子様の素敵な活動ブログこちらです⬇️






        身も心も軽やかなY様


瀬織津姫遠隔ヒーリング

♥️ご感想♥️





瀬織津姫

(せおりつひめ)は

大祓詞や古史古伝のホツマツタヱ

神社伝承などで存在が知られ


瀬織津比咩・瀬織津比売

瀬織津媛とも表記されるが


古事記・日本書紀には

記されない神名である。

   

   (Wikipediaより)


謎の多い日本の女神様ですね♥️



毎回ご参加素敵なS様より





  毎回ご参加の素敵なN様より



      観音様の様な眼差しのC様より






       毎回ご参加の素敵なE子様より



快くシェアしてくださいました

素敵な魂の皆様♥️

心より感謝申し上げます✨

キラキラ


毎月LINE公式特典
ご登録からお申し込みの方々へ
無料にて遠隔でヒーリング
させて頂いております♥️

ひとまずご連絡頂けた方の

シェア掲載させて頂きました🌈💕


その他にもまだまだ

嬉しいご感想を頂戴いたしまして 

本当に有難うございました🌈💕


美しくしなやかな魂のあなたと共に💕


愛と調和の集合意識を

✨束ね合わせて花束


地球波動🌏アップ✨

次元上昇させて頂きます🌈✨




💜そしてなんと💜

今なら無料であなたの天恵がわかる

アカシックグレース

🩷数秘鑑定を無料にてプレゼント🩷








そして更に

💗✨🐲NEW🐲✨💗

✨開運招福✨

✨🌸🐲🌸✨

ハッピーフラワードラゴン

パワーアップデジタルアート画像

✨プレゼント中です✨🎵





龍脈ヒーリングの

エネルギー満載です

✨🐲🌸✨



ご興味がある方無料で受けたい方は

LINEに登録して

✨メッセージくださいね✨

ご質問もお気軽にご連絡くださいね🌸🍃



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



今日もここまでお付き合い

くださいまして

💛有難うございました💛



ボタニカルアカシック
セラピスト
葉月リリー🌼🍃

 


キラキラクローバーキラキラお待ちしていますキラキラクローバー{emoji:キラキラ}