秘められたパワー✨遠隔ヒーリングのエッセンスとは? | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

あなたと共に

魂のクリアリング
🍃葉月リリーです🌸🍃

今日もお越しくださり
✨有難う御座います✨


ゴールデンウィークも

終わり風薫る5月の爽やかな

風が心地良い日々ですね💗



日々の生活そのものが

素晴らしい時間であると

感じると💗

憂鬱な気持ちも吹き飛び✨



世間で俗に言う5月病とは

無縁の毎日を過ごせますよね

 音譜ピンク薔薇音譜



捉え方ひとつで

現実世界の見え方が変わって

くることを感じています



例えば朝起きられることが

✨奇跡だと思ったら


朝目覚めること体が動けることに

✨感動を覚えたりすると思います



日々当たり前の平穏な日常や光景が

実は当たり前ではなく...


11人を守っている存在宇宙や

ご先祖様人との繋がり家族や

信頼できる誰かがいるからこそ


✨✨✨

その意識こそが

宇宙パワーをキャッチする

✨アンテナの役割ですね✨



私自身も先月は充実した日々を

過ごしブログから少し

離れてしまいましたので

久しぶりの更新になりました💗




毎月公式LINEの特典の

遠隔ヒーリングはプレゼント

させて頂いてます


こちらは毎月お贈りしていますので

まだ受け取ったことが無い方は


音譜ライン公式友達登録で音譜

キラキラ是非無料でお受け取り下さいね天使キラキラ



4月は聖ジャーメインと

ザドキエルにサポートして頂き


シルバーバイオレットフレームの

浄化の炎が

✨あらゆるネガティブを一掃


素晴らしい結果も得られました

キラキラ💗キラキラ💗キラキラ💗キラキラ💗キラキラ💗キラキラ







心温まるご感想を頂く中

ヒーリングに関するお詫びの

ご感想も頂きました目


ヒーリングは受け取ることは

できたものの..


具体的な感覚や

見えたものがなかったダウン



そのエネルギーを言葉に出来ないので

いつもヒーリングを受けるのが

汗汗申し訳ないんです汗汗


ごめんなさいという内容

だったのです...



こうした感覚を持ってる方結構

多いかと思いますあせる


その感覚はむしろ

一般的💗

全く気にしなくて

アップ大丈夫なのですアップ


人には優位性というものがあり


 クローバー感覚優位    

   (キネティクス)


 クローバー聴覚優位    

   (オーディトリー)


 クローバー視覚優位    

   (ビジュアル)


といった異なる感覚があります


この感覚が研ぎ澄まされ過ぎて

いらっしゃった場合は

霊能者として活躍できますね


そのため何も感じなかったとしても

受け取ったエネルギーは

確実に受け取られています


お届けしているヒーリングは

アカシックレコードからの

微細なエネルギーであり


意図したところにお互いの合意の元に

安心安全に運ばれます


そしてハイヤーセルフがしっかりと

キャッチし受け取っています💖


ハイヤーセルフとの

コンタクトを取るためには

オープンハートで過ごすことが重要💖

となるわけなのです


ハイヤーセルフって!?

どうやってコンタクト取るの!?


???に感じしまう方も

いらっしゃる事でしょう...






ハイヤーセルフ(本当の自分)

そしてハイヤーセルフとの繋がり方

についてもお伝えできればと

✨考えています 


ハイヤーセルフと繋がることで

高次元のエネルギーや叡智

アカシックからの情報も

受け取ったりできますし💕💗


またあなたの最高の未来現実を

引き寄せるために

メッセージやチャンスを 

受け取ることも可能となります


これにより自分の思い描く

未来へ向かって

更なる自信を深めることが

できるでしょう


そんなミラクルを体験しませんか?



関心ある方が多いようでしたら

来月あたりに本来の自分に

繋がるワークショップも

開催したいと思っています💗


これから続く五月晴れの下で

💗🍃素敵な毎日を🍃💗

🍃💗お過ごしくださいね💗🍃



開運招福

✨🌸🐲🌸✨



ハッピーフラワードラゴン

パワーアップデジタルアート画像

プレゼント中です✨🎵










ハッピーフラワードラゴン

パワーアートでは


あなたにピッタリの

ドラゴンを


チャネリングしてから

ヒーリングエネルギーを込めて


LINE公式お友達登録の

特典として

あなたの元へ🌸🐲💕

お贈りいたします



あなたにハッピーを

もたらすドラゴンを

もれなくプレゼントします💗



🌸🐲

龍脈ヒーリングの

エネルギー満載です

✨🐲🌸✨



💜そしてなんと💜

今なら無料であなたの天恵がわかる

アカシックグレース


数秘鑑定をさせていただいてます




美しくしなやかな魂の

あなたと共に💕


愛と調和の集合意識を

束ね合わせて




地球波動🌏アップ

一緒に次元上昇しましょうね💗



それでは今日も

ここまでお付き合いくださり

💗💕有難う御座いました💕💗






🍃ボタニカルアカシック🍃

🍃💗セラピスト💗🍃

🍃🍃葉月リリー🌸🍃🍃


 


アップ音譜お待ちしていますおすましペガサス音譜{emoji:アップ}