本日20:00募集開始 魂の輝きを解き放つには?ライオンズゲートの魔法であなたらしい未来創造を✨ | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング


本日もお越しくださり
感謝申し上げます

あなたと共に
魂のクリアリンク
🍃葉月リリーです🌸🍃


とうとう壊れました💦
まさにライオンズゲート
あるあるの出来事が
起こってしまいました〜

なんと我が家の
トイレ🚽の
床が水浸しです

かかりつけの水道屋さんに
駆けつけて頂き
診察してもらうと

古いが故の老朽化でした💦

もうこれは代え時だそうです

なのでまさに破壊と再生の
リアルバージョン


新しいトイレになる事で家族
みんないい気分で過ごせるなら
良しとしましょう💞

気持ちを切り替えたら

母がへそくりで修理代を 
出してくれるとの事✨

それまた感謝して甘えて
おくことにしました
✨🙏✨

ライオンズゲートは
本来素晴らしい
エネルギーが内包されてますが
こんな事を感じませんか?


✦寝ても寝ても眠い💤

✦なんかだるい感じがする

✦忘れっぽくなっている

✦頭痛やめまいが起こる

✦何故かやる気が起きない

✦ネガティヴな感情に 
飲み込まれそうになる

✦前に進みたいのに
体が追いついて行かない

✦電気機器が不調

✦ものが壊れてしまう


夏の茹だる暑さバテバテになって
疲れが取れない💦



でもただそれだけじゃない
何かが自分を阻んでいる


そんな事を感じている方々も
いらっしゃる事でしょうあせる


それもそのはずでライオンズゲートは
宇宙と地上の繋がりが
最も近くなる時期でもあるので


エネルギーがとてつもなく
強力に働きかけて
心身や物質に影響を与えるから
なんです💦

エネルギーに敏感なあなたなら
なおのこと...

ではこんな状況を転換して
本来のあなたらしさや
持ち味を発揮するには?


先ずはどこから
何をどうしたら良いの〜って
なりますよね...


でもご安心くださいね💕

本来のあなたは
何もかもご存知です✨

何をどうやって
どうすれば良いのか?

全ての答えはあなたの中に
大切に保管されていますよ✨


今回のセッションでは
その鍵を🔑開けるお手伝いを
する迄です💞


さあどんなあなたが
待っているのか是非楽しみながら
わくわくの毎日に
して行きましょう✨🌈


体験談ご紹介

お名前 : 悠姫(ハルヒ)

年齢    : 53

ご職業:幼稚園事務

お住い福岡県


1.リトリートに参加する前と
参加後に何か変化したこと
ありましたらお願いします。

いつも弘法大師様の銅像の前を 
通って勤務してたのを気づかず、
高野山から帰ってきて
仕事を行く時に、気づきました。
1年弱気づいてなかったです😅
今は車の中から挨拶してます😊 


2.今回のツアーではどのような
気づきや効果がありましたか? 

確信したのは、動かされてる ということ。
自分でコントロールは出来ずに、
流れができてるのに、
乗るということを確信しました。
これからもそれで動きたいと
思います。


3.リトリートに行く前と後で
どんな変化がありましたか?

 リトリートに行き、もう一度、
玉置神社・高野山に行きたい、
行かないといけないかも…💦って、
思いました😅 


4.今回のご参加で葉月リリー
ご一緒された皆様へ何か
ひとことありましたらお願いします。

普通にしていたら、ご縁のなかった
方々(他県)とのご縁を繋げて
いただき、ありがとうございました。
まだまだ知らないことを
教えていただいたりと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました🙏

5.今後ご自身が新たに始めたいことや
方向性等教えてください。

私はエネルギーワークをするので、
これに付随するように、
エネルギーの部分を深堀していきたい
と思います。 

6.その他ご感想・メッセージがあれば 
お願い致します。 

また、機会があれば、皆さんと
一緒にリトリートしたいと思います。
よろしくお願いします🍀✨ 


悠姫さんのご主人かっぱさんも
この度ご参加くだり
✨感想も快くシェア了解 
してくださいました✨

玉置神社・高野山
リトリートツアーのご感想 

お名前 :かっぱ
年齢 : 60歳
ご職業:公務員お住い:福岡   
1.リトリートに参加する前と
参加後に何か変化したこと
ありましたらお願いします。

参加する前は、私の入院治療後の為、
体調面が心配でしたので、
今回は遠慮させて頂こうと、 
妻と話していたのですが、
神様に呼ばれていた様で、
あれよあれよと、事が進み 
行くことが出来ました♪
行った後は、これと言って
変わりは感じませんが、
入院後の体調変化は今までと
チョット違い、少し病状も
軽減されているのを感じます。 


 2.今回のツアーでは
どのような気づきや効果が
ありましたか?

玉置神社では、正式参拝を
する事が出来なかった事が
残念でした。 


 3.リトリートに行く前と
後でどんな変化がありましたか?

残念ながら、余り変化や気付きを
感じる事が出来なかった。
それと、熊野本宮大社様が、
呼ばれていたように思います。 

 4.今回のご参加で葉月リリー
ご一緒された皆様へ何か
ひとことありましたらお願いします。

リリーさんには、色々お世話になり
ありがとうございました😭
高野山では、私の事を、
診て頂き、参考になりました
サキコさん、M子さん皆さんに、
かえって気を遣わせたのでは
と思っており申し訳無く
思っております。  

 5.今後ご自身が新たに始めたいことや
方向性等教えてください。
妻と一緒にできる事を
やっていこうかなと、思っています。
(裏方ですが)

 6.その他ご感想・メッセージがあれば
お願い致します。


皆さんと一緒に行けた事を

嬉しく思っています。 

これも、玉置神社の神様・

高野山奥之院 

空海阿闍梨様の元へリリーさんが、

導いて下さったお陰です。


本当にありがとうございました🙇‍♂️

 




素晴らしいご夫妻と
ご一緒できた事
心より感謝しています🌈
ご主人様は卓越した
運転技術で安心安全に
関空✈️スタートから
玉置神社⛩〜高野山
そして関空に戻る迄のの3日間
ドライバーとして活躍して
くださいました✨🙏✨
✨本当に✨
✨有難うございました🌈✨


魂の輝きを解き放つ✨
宇宙のエネルギーが導く
未来への招待状

ライオンズゲート
エナジー
✨体験セッション✨

ただ今より
募集開始します💕






あなたの魂の再生と
未来の扉を開く旅が
ここから始まります🌈

今回セッションご感想シェア
ご協力をしてくださる方

動画にてシェアOKな方
(顔出しはNGでも
大丈夫です)
日頃の感謝と
ライオンズゲート
期間限定で特別に


8名様
通常セッション価格
2万円→無料
にて募集いたします💕

セッション1時間 

オンライン ZOOM 


あなたの素晴らしい未来への  
第一歩を踏み出すための
ご参加を心より
お待ちしています!!

セッション希望の方
お申し込み方法は
 公式LINEより 
  体験セッション希望と  
メッセージお送りください💖
 
お名前・ご希望の日時複数日
お知らせください

日程調整させて頂きます


☆特に自信をもちたい方  

    ☆何かに対してモヤモヤがある...


☆人生の方向性などに   

ついて迷っている...


    ☆宇宙の英智からの

メッセージを

受け取りたい方...


是非💖おすすめします💕




今日も

ここまでお付き合いくださり

有難うございました💕










ボタニカルアカシック

セラピスト

🍃葉月リリー🌼🍃



キラキラ花火アップお待ちしておりますアップ花火{emoji:キラキラ}