皆さん今晩は😊


大分間が開いてしまい


ました。


梅雨も明けましたが、


今年も、大雨の被害で甚大な被害


にあわれた地域の皆様


お見舞い申し上げます🙇‍♂️



 本題の「念願の」について


長年行きたいと思っていた、


玉置神社様⛩️



高野山奥之院へ🛤️



行かせていただきました。


元々は、妻がお世話になっている


神奈川のリリーさんのお誘いで、


妻だけが熊野三山へ参拝に


行くようになっていましたが、


玉置神社にも行くと聞き、


妻が、私も同行しても構わないか


相談してくれ、他の方々にも了承を


得て行ける事となりました。


犬達の世話を、長男に


頼んだところ、往復の


飛行機を取ってくれて


旅費まで出してくれました♪


6/14〜6/16梅雨の真最中


天気が心配でしたが😟


朝4時に起き、福岡空港へ🚙


初めての、LCC(ピーチ)で


関空へ✈️


続きは第二弾へ🤓


さわりですが、道中にある八大龍王姫松明神の滝








前日に撮った日暈


龍神雲☁️


彩雲




今回はこの辺で失礼します🙇‍♂️👋


九州は、台風🌀で大変です🌊

私の住む福岡も9日の夜暴風圏に・・


大雨で被害に遭われた地区が

無事でありますようお祈りします🙏


それでは、失礼します🫡🙇‍♂️🙏