好評につき追加決定5名様✨運氣上昇!お花の魔法で幸せ波動に包まれて✨幸運体質になりませんか? | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング


あなたと共に

魂のクリアリング

🍃葉月リリーです🌸🍃


お陰様で

フラワーレメディー

体験モニター募集

🌸満員御礼となりました🌸


ご好評につき

🍃🌸追加募集します🌸🍃







そして、先日から

体験モニターを開始

素敵な出逢いで

🌸好評開催中です🌸




フラワーエッセンスレメディを

どんなものなんだろうか

試してみたい✨と

思っていたところ偶然に

今回の企画の

お知らせが目に入った

とのこと


そしてすぐに

🌸応募してくださいました🌸


タイミングよく

申し込みしてくださり

これってすごいご縁ですよね✨










1回目の

モニターセッションでは

その方のお悩みに対する

ネガティブな感情が

癒されるために38種類の

レメディから

いくつか選んで調合


その調合したのを 

郵送してますが

皆様届くのを楽しみに

してくださっております


 

コロナ禍で

不安なあなたへ...


お花の癒しの

エネルギーに包まれ

ぶれない自分にシフトして

しなやかに

幸せな毎日を手に

いれませんか?





好評につき

5名様✨

🍃🌸追加募集します🌸🍃








🌸フラワーレメディー🌸

モニター体験

🍃🌸大好評開催中🌸🍃



フラワーエッセンス

を通じ出逢えた

あなたとのご縁にに

心より

🍃🌸感謝申し上げます🌸🍃




あなたはこんな風に

感じる事ありませんか?


自分の人生

このままでいいのかな?


人間関係が煩わしくて

心をオープンにできない...


家族間の

コミュニケーションが

うまく行かない...



どうしても許せないせない

出来事がある...

etc.




悩みに

終わりは無いですよね!?





お金



人間関係    

    

    叶えたい夢


健康      

     生き甲斐


自分軸      



あなたの中で大切なもの

なんですか?





心が癒されて

🌸幸せに🌸

生き生きと暮らせる

そんなあなたの毎日を

サポートさせて頂けることが

🌸心からの幸せです🌸



コロナ禍でも

お花の魔法はあなたの

素晴らしい毎日への

道しるべとなる事でしょう



今回の

フラワーレメディー

セッションで得られる

🌸✨メリット✨🌸



自分軸が整い

自分の個性を活かされる


本当の自分の願望

やりたいことに気づき

現実的にその夢に向かって

プロセスを楽しめる 


心の傷やトラウマが

癒やされて安心感が生まれる 


ネガティヴ感情から

解放されることで現実が変わる 


オーラが輝き魅力溢れる 


直感力や共感力が高まる


神聖な愛の心が芽生え始める

       etc.

       




🌸以下ご参照くださいね🌸







ネガティブな現象が起こっている

そんななかにおいて


「自分は大丈夫だ」という

安堵感や

自信をもたらしてくれたり


恐れの気持ちを持つことなく


自分の課題に向き合える

ように助けてくれます✨



モニターセッションを

受けてみませんか?

🍃🌸🍃




🍃🌼セッションの流れ🌼🍃



ステップ1


カウンセリングで

現在の状況お悩みを伺い

あなたの本当に願っている

未来に耳を傾けます



ステップ2 


あなたにとって最高最善の

レメディーを最大7種類まで

一緒選んで行きます



ステップ3


セッション後、選んだレメディを

ブレンドして郵送します



ステップ4 


ブレンドしたフラワーレメディを

試していただきます



ステップ5


後日(1週間後以降)

変化などのアンケートの

ご協力をお願します







🌸🍃バッチフラワーレメディー🌸🍃

🍃🌸🌸🌸🍃



✨🌸限定10名様🌸✨

満員御礼

好評につき

🌸✨追加5名様✨🌸



セッション 30分¥10000

→¥1500

(ボトル代等のみ)




通常は

1万円ほどかかるものですが

今回モニター協力していただく

ということで ボトルの実費のみ

(¥1500)

で受けられます✨


🌸セッション後🌸

毎日飲んでいただき

その感想を

お知らせいただくことを

お願いしています

✨🌸✨



ご興味のある方はLINE公式より

「フラワーエッセンス希望」と

メッセージを送ってください✨

(LINE公式登録は

下記のLINE友達追加のボタンから)


✨日程調整させて頂きます✨


ご参加お待ちしていますね✨💖✨



ボタニカル🍃アカシック✨

✨セラピスト✨

🍃葉月リリー🌼🍃



ご質問等お気軽にLINE友達追加して

ご連絡くださいね💕🌸🍃 





お待ちしています音譜アップ音譜アップ音譜アップ{emoji:音譜}