残り2名様✨直感力が日増しに加速✨あなたも体験しませんか?フラワーレメディーのご感想頂きました | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング






あなたと共に
魂のクリアリング
🍃葉月リリーです🌸🍃

フラワーレメディー 
モニターお陰様で大反響です✨
✨残り2様になりました✨


✨有難うございます✨


分布原産地はヨーロッパ
名前の読みおおあまな(すたーおぶべつれへむ) 
分類ユリ科 オオアマナ属
学名Ornithogalum umbellatum



フラワーレメディーの
エッセンスに選ばれている

『スターオブベツレヘム』

ご紹介したいと思います


クリスマス、ベツレヘムの星は
明るく輝いて✨
幼子が生まれたこと
(イエスキリスト)
を知らせ導いた
という言い伝えがあります

その星が流れ星となり
地上に降りて花になったのが
✨スターオブベツレヘム✨

心の傷やトラウマで
冷たくカチカチに
なってしまった魂の癒しへ✨

無意識レベルでそんな
過去にすら蓋をして
今を生きているかもしれませんね...

ショックや心のキズ

トラウマが未だに癒されず
その出来事の影響に敏感に
なってしまう時...

肉体的・精神的・感情的
未だにくすぶっている
蓋をしてしまった感情


癒される事なく
忘れ去られた過去の
魂のキズ...

見ない様に...
聞こえない様に...
過ごして来たあなたの
許せない自分を
✨🍃🌸赦して🌸🍃✨

✨🌸魂の🌸
🍃✨🌸クリアリングに🌸✨🍃







ただ今絶賛募集中
フラワーレメディー
セラピー体験会🌸🍃




音譜🌸初秋の特別企🌸音譜

✨コロナ禍でも心身共に健やかに✨
✨お過ごし頂きたい✨

そんな想いで今回は

🌸天界からの贈り物🌸
✨✨✨✨✨✨
🍃🌸フラワーレメディー🌸🍃
✨モニターセッション✨
✨✨✨✨✨
ベル募集中ですベル


フラワーレメディーの
感想を頂きました
🍃🌸✨🌸🍃

(ご本人様より許可を頂き
          開催しています)


        更に幸せオーラ輝く
          🌸S子さんより🌸









                        笑顔がチャーミングな
         🌸K美さん🌸




🌸ご感想ありがとうございました🌸

フラワーレメディーを使った皆様
各々変化があったとのことで
✨嬉しいです✨


あなたは今どんな状態ですか?

疲れてたり、
体が重かったり...
やる気が出ない...

そんな時は誰でもあると思います

その疲れる根本原因は人それぞれで
単なる肉体疲労から
精神的なストレス・潜在意識の思い込みや
ネガティブな感情や
エネルギーの影響...など考えられます汗

日々普通に生活をしていたら
人は
食べ物・電磁波・関わる人・物
その他にも
色々な影響を受けます

影響を受けることで
本来のご自身のエネルギー状態が
悪くなるのが普通ですあせる

なので日々
自分のエネルギー状態を
よくすることで心身の調子や運気も
✨整えられます✨

逆に
エネルギー状態が悪くなると
心身や対人関係や運気にも影響して
しまうのです

なので
日頃からメインテナンスのためにも
エネルギー状態を整えること

高い振動をしているものとなるべく
関わることが必要なんですねアップ


波動グッズは世の中に
沢山ありますが!!

私もとりいれているフラワーレメディが
とても手軽でおすすめです音譜

お花の波動が詰まっているレメディーを
とりいれるだけでコスモス
無意識にあるブロックが外れたり
癒しにもなります

また
エネルギー状態が整えられて
あなたの本来のエネルギーが回復
 

それを可能にしてくれるのが
バッチ博士のフラワーレメディ
というものです✨

バッチ博士の
🌸フラワーレメディとは?🌸

1930年代にイギリスの医師 
エドワード・バッチ博士によって
完成された心や感情のバランスを
取り戻すための✨
自然の植物から作られた害や副作用も
依存性や習慣性もない療法です🌸🍃

妊娠中や
赤ちゃんから御年配の方まで
また大切なペットにも
安心して使っていただけます✨



感情に合わせた38種類の
エッセンスから✨

あなたの感情に合わせて7種類までを
数滴飲むだけで穏やかに
自然のバランスを取り戻していくように
助けてくれます



フラワーエッセンスを
飲み続けると🌸🍃

 
フラワーエッセンスは
特定のエネルギー(波動)が 
お水に転写されているものです
それを私達が飲むことによって
エネルギーが伝わり...

オーラの層特に感情体に
働きかけると言われています✨


私達人間は肉体と
肉体よりもっと精妙な
エネルギー体も一緒に 
持ち合わせています

感情(マインド)
   肉体(ボディー)   
魂 (ソウル)

そして
バイブレーションが
高い次元のハイヤーセルフ
(高次元の自己)
も共に居ます✨


水にはエネルギー的な
情報を記憶するという
特質があり 

フラワーエッセンスは
この特徴を用いて
水に波動を転写した情報を
保存しています✨

そして私達が取り入れる事で
そこに保存されていた
エネルギー的な情報が
私達のエネルギー体に伝わり
エネルギーレベルで変化が
起こるのです✨



私達が日常的に抱きがちな
”怒り・不安・罪悪感
無価値感・悲しみ 
といった感情は
感情体に存在しています

フラワーエッセンスを
飲むと 
このようなネガティブな
感情が
癒されスーッと楽に
なっていきます

実際深い部分では確実に変化が
起こっているので飲んで
いて全く何も変わらない
ということはないはずなのです

ただその変化が 
リアルタイムで
明確に体感できなかったり

具体的な変化を知覚するまでに
時間がかかったりと
いうことがよくあります

霊体でまず変化が起こり
その後感情体、肉体、といった順番で
変化が「下りて」きます✨


エネルギーレベルで作用
するものですから
普段から霊的な
感性を高めている方ほど
その恩恵をより
感じやすいのかなと思います✨

霊的な感性というものは
どの方にも本来備わって
いるもので
特定の人だけが
持ち合わせている
というのではないのです

「どうせ私には無理だから」
とか
「私には能力がないから」

と決めつけてしまうのは 
非常にもったいないのです

自ら制限をかける
ことになるからです

中には好転反応として

感情の蓋が開き今まで
閉じ込めていた感情が
溢れて戸惑ってしまう場合も
あったりもします✨

こちらはむしろ変化の前触れ
として喜ばしいことなのです✨

エッセンスを飲んで
何らかの変化が
「じわじわと」表れることが
多いです

エネルギーレベルでは確実に
変化が起こっています


私達の過去の情報は
エネルギーレベルでは全て
記憶されていると言われています

意識していない魂の
深いところには
たくさんの傷や汚れがあります

そういった不要なエネルギーが
外に出ていこうとして
浮上してくる際には
現象としてネガティブなことが
起こりやすくなります

 フラワーエッセンスはそのような時に
頼もしい
味方となってくれますし

どんどん余計なものが
剥がれていくようにリリースを
促してくれます✨

ネガティブな現象が起こっている
そんななかにおいて

「自分は大丈夫だ」という
安堵感や
自信をもたらしてくれたり

恐れの気持ちを持つことなく

自分の課題に向き合える
ように助けてくれます✨


モニターセッションを
受けてみませんか?
🍃🌸🍃

セッションの流れ


ステップ1

カウンセリングで
現在の状況お悩みを伺い
あなたの本当に願っている
未来に耳を傾けます


ステップ2 

あなたにとって最高最善の
レメディーを最大7種類まで
一緒選んで行きます


ステップ3

セッション後、選んだレメディを
ブレンドして郵送します


ステップ4 

ブレンドしたフラワーレメディを
試していただきます


ステップ5

後日(1週間後以降)
変化などのアンケートの
ご協力をお願します



このフラワーレメディを試していただく 
貴重な機会をご提供しています✨


✨🌸限定10名様🌸✨

🌸✨残り2名様✨🌸


  セッション 30分¥10000   
→¥1500
(ボトル代等のみ)



通常は
1万円ほどかかるものですが
今回モニター協力していただく
ということで ボトルの実費のみ
(¥1500)
で受けられます✨

セッション後
毎日飲んでいただきその感想を
お知らせいただくことを
お願いしています✨🌸✨


ご興味のある方はLINE公式より
「フラワーエッセンス希望」
メッセージを送ってください✨
(LINE公式登録は
下記のLINE友達追加のボタンから)

✨日程調整させて頂きます✨

ご参加お待ちしていますね✨💖✨


ボタニカル🍃アカシック✨
✨セラピスト✨
🍃葉月リリー🌼🍃






ご質問等お気軽にLINE友達追加して
ご連絡くださいね💕🌸🍃 


お待ちしていますアップ音譜アップ音譜アップ音譜{emoji:アップ}