【満員御礼!好評のため残り3名様!募集】癒しのアカシックセッション✨ | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

 あなたと共に魂のクリアリング

✨🍃葉月リリーです🍃✨

 

✨本日もご訪問くださり

 有難うございます✨






✨✨お陰様で体験

セッション満員御礼✨✨

 となりました💖 


感謝申し上げます🌼🍃✨


そして、好評のために追加募集も

残り3名様となってます



あなたも内外共に

豊かさを手に入れたいですよね💖?



あなたにとっての豊かさってなんですか?


健康


お金


パートナーシップ


親子関係


人間関係


環境



数え上げたらキリが無いですね〜


全て手に入れたいと思っても


なかなか思うよに行かなくて...


そんな時どうせ私には無理等と


諦めてしまってませんか?


思ったら叶う世界 良くも悪くも...

 

だったら良い方を選びませんか?


そして、満席後に

LINE公式の登録者さんから


『リリーさん、実は職場での上司との関係で

悩みもあり今回のセッションを受けたいです。』


というメッセージもあり


特別体験セッション

今回5名様追加募集決定→残り3名となりました✨


あなたの魂から喜ぶ!
癒しのアカシック3ステップ鑑定✨
特別体験セッション

あなたはこのようなことを思ってますか?

□今までセッションや講座を受けたけど、
 人生が変わった覚えがない。
□ 自分の生まれてきた意味や使命を知りたい。
□人生このままで終わりたたくない。
□ 人生変えたい!と頑張ってきたけど、
 途中であきらめることが多い
□ スピリチュアルはかじってるど、もっと深くまで学びたい
□年齢だけとっていく中で、これからの不安や焦りがある
□「ありのままの自分」を好きになれないし自己肯定感は低い。
□ 自分のことよりも、ついつい、他人のことを優先してしまい、
 疲れてしまう...など
□職場の対人関係、同僚や上司に対して不条理に感じたりイライラしてしまう...

はじめまして✨


ボタニカルアカシックセラピストの

葉月リリーと申します


私の自己紹介からお伝えします💖



幼少期を過ごしたのはまるでトトロが出てきそうな田園風景と、自然豊かな環境の中で天真爛漫に過ごしていましたがしかし....


父の突然の転勤により都会に移り住む事に...

かつてののどかな生活にピリオドを打ち、慣れ親しんだ環境や友達との別れ、都会での生活は私の中で人生はじめての試練でした...


その後生きづらさを抱える中、高校生の時に通った

ミッションSchoolで学んだ聖書から、神様の存在、サムシンググレート、大いなる目に見えない高次の存在に意識を向ける様になりました✨

(詳しくはプロフィールからご覧ください)


自分が今考えている事思ってる事それらが

私の本心なの?


私が本当に望んでそれが正解?


迷ったり悩んだり...でもご安心

ください✨


宇宙は完璧なまでにサポートし続けてくれてるのですから...💗



【満員御礼と好評のため

5名様追加募集→残り3名様】



あなたの魂から喜ぶ!

癒しのアカシック鑑定の詳細




今回の体験セッションでは



ステップ1

アカシックレコードの領域に

アクセス!


あなたの本質を思い出して

いただきます✨



ステップ2

スピリチュアルヒーリング

そしてあなたに合わせた

オーダーメイドヒーリング✨



ステップ3

宇宙の叡智や、言霊と言われる

言語の波動セラピー✨


植物の微細なエネルギーフラワー

レメディーの花療法を取り入れた、

カスタマイズセラピーで

感情解放と、

浄化による魂レベル、

細胞レベル迄もヒーリング✨



今回ステップ1~3をいたします。

あなたの感情の解放と浄化のために

フラワーレメディーオリジナルブレンド

プレゼント🌸








本質に繋がりやすくなり、魂の本来の役割、

人生の豊かな流れを実感して頂くサポートいたします✨



今まで悩んできたことこれからのこと

人間関係など...


すべてを紐解くことで、

これからのあなたの人生が更に輝き✨



自分軸が整うことで、揺らぎない自信を手に入れて、

あなたらしく人生を喜びで満たしませんか?


セッションで期待できること


◆人格と魂が調和した時、自ずと健康になる


◆自分の内側に意識を向けることで内面が調和する


◆可能性や人生方向性に気づきやすくなる


◆自分の内側と調和することで、最適な場面で 

本来の力が発揮できる


◆生まれながら持っていた人生の目的を果たすことができるようになる


◆神聖やスピリチュアル性が開花


◆直感が磨かれる 


◆波動が美しくなる 


◆ハイヤーセルフの声に従って人生の選択などで迷いが無くな

 


スピリチュアリティが目覚め、魂の目的に沿って生き対人、

パートナーとの関係の悩み解消✨


人生のテーマ、魂の目的が分かり 

そして本当の自分として生きられるようになります✨


感情が解放されて波動が高まります✨


カルマ解消

意欲 UP

対人関係改善等々


 






体験された方のご感想

(本人様の許可を得て掲載させて頂いてい



今回太ってしまったことが悩みで

元の体型に戻りたいと思ってセッションを 

受けました。



 リリーさんの人柄が優しく相談しやすく親身になっていただきました。  

 

セッションでバーストラウマがあることに気づき、

思い出しました。 


そして、バーストラウマが癒される

フラワーエッセンスを調合していただきました。 

 

フラワーエッセンスを飲み始めて自分の内の抑圧していた女性性、女神性が解放されてきたり、

抑圧していた感情もあふれてきた感覚です。 

 

丁度イベントがあり、そこでベリーダンスを踊る流れにのもなり女性性が解放された感覚を体験。


また、自分の本音が以前よりいえるように

なってきてます。 

 

 抑圧しているものを解放したい、トラウマを無理なく癒したい、本当の自分を生きたいという方に

リリーさんのセッションを

おすすめしたいです。 

 


             神戸在住 瑞穂さん






あなたも自分や想い 感情を表現していきませんか?


生まれもった魂のギフトに気づき、それを活かし喜びに溢れる人生を歩みましょう✨



スピリチュアルは

能力を持つ

特別な人のもの”ではないのです





これまでご紹介してきた通り、スピリチュアル ヒーリングは思考法、メソッドとして、今から鍛え、身につ けることができるものなのです✨




年齢も性別も、立場も環境も、全く関係ありません✨

そのままのあなたで来ていただければ大丈夫です✨ 


残り3名様

zoomにて特別セッション 

4000縁



お申込みはLINE公式から

『セッション希望』と

メッセージくださいね 


日時はLINEでのやりとりしながら決めましょう 



あなたの幸せを心から願ってます。

ご縁のある方のサポートをさせていただき

感謝です



ボタニカル🍃アカシック

セラピスト✨

🍃葉月リリー🍃






ご登録お待ちしています↓↓↓