【満員御礼と好評のため5名様追加募集】あなたの魂から喜ぶ!癒しのアカシック3ステップ鑑定✨ | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

 あなたと共に魂のクリアリング
✨🍃葉月リリーです🍃✨
 
✨本日もご訪問くださり  
 有難うございます✨




✨✨お陰様で体験  
    セッション満員御礼✨✨
 となりました💖 


感謝申し上げます🌼🍃



そして、満席後に

LINE公式の登録者さんから


『リリーさん、実は職場での上司との関係で

悩みもあり今回のセッションを受けたいです。』


というメッセージもあり


今回5名様追加募集決定しました✨





内外共に豊かさを

手に入れたいですよね💖?


なのになのに...もやもや


現実はなんだか違う方向へ...


あなたの日々の生活の中で抱えている


お悩みはなんでしょうか?




パートナーシップに不満...

周りの人が羨ましく見える...

どうして私だけこんな目に...


そんな風に毎日悩んでいませんか? 


実はその悩みはすべて


自分の内側からくるもの


なのです...


 

あなたがご自身の内なる声に

耳を傾けて✨


素敵な人生を送りたいのなら

徹底的に見つめ直すことが重要✨



どんな事柄も自分の心ひとつ✨


どう捉えるかによって

あなたにとってその出来事が

善いものになるか悪いものになるかが決まる✨

といっても過言ではないでしょう✨



そしてそれは特別な


力がなくても✨

今から鍛えることが

できるのです✨


はじめまして✨


ボタニカルアカシックセラピストの

葉月リリーと申します


私の自己紹介からお伝えします💖



幼少期を過ごしたのはまるでトトロが出てきそうな田園風景と、自然豊かな環境の中で天真爛漫に過ごしていましたがしかし....


父の突然の転勤により都会に移り住む事に...

かつてののどかな生活にピリオドを打ち、慣れ親しんだ環境や友達との別れ、都会での生活は私の中で人生はじめての試練でした...


その後生きづらさを抱える中、高校生の時に通った

ミッションSchoolで学んだ聖書から、神様の存在、サムシンググレート、大いなる目に見えない高次の存在に意識を向ける様になりました✨

(詳しくはプロフィールからご覧ください


自分が今考えている事思ってる事それらが

私の本心なの?


私が本当に望んでそれが正解?


迷ったり悩んだり...でもご安心

ください✨


宇宙は完璧なまでにサポートし続けてくれてるのですから...💗



【満員御礼と好評のため5名様追加募集】 

あなたの魂から喜ぶ!

癒しのアカシック鑑定の詳細




このようなお悩みは

ありませんか?


◆日常の中で疲れきって辛くなっている 


◆日常に追われていて、時々ふとした時に

  これで私の人生良いのかなぁと思う...


◆今回生まれてきた魂の目的を知りたい 


◆自分らしく活躍したい、社会に貢献したい


◆体が重い、腰が重い、肩こりや片頭痛など

 体に不調がある


◆メンタル面に不調、心が重い

 (ご家族にいる方) 


◆お子さんの発達障害、不登校に悩んでいる


◆過去の出来事、いじめやDVなどトラウマが

 癒しきれてい


◆職場の対人関係、同僚や上司に対してストレスが


◆未来や今後の進路、人生に対して迷いがある 


◆仕事や対人関係でストレスが


◆ハイヤーセルフに繋がりたい...など



今回の体験セッションでは



ステップ1

アカシックレコードの領域に

アクセス!


あなたの本質を思い出して

いただきます✨



ステップ2

スピリチュアルヒーリング

そしてあなたに合わせた

オーダーメイドヒーリング✨



ステップ3

宇宙の叡智や、言霊と言われる

言語の波動セラピー✨


植物の微細なエネルギーフラワー

レメディーの花療法を取り入れた、

カスタマイズセラピーで

感情解放と、

浄化による魂レベル、

細胞レベル迄もヒーリング✨



今回ステップ1~3をいたします。


本質に繋がりやすくなり、魂の本来の役割、

人生の豊かな流れを実感して頂くサポートいたします✨



今まで悩んできたことこれからのこと

人間関係など...


すべてを紐解くことで、

これからのあなたの人生が更に輝き✨



自分軸が整うことで、揺らぎない自信を手に入れて、

あなたらしく人生を喜びで満たしませんか?


セッションで期待できること


◆人格と魂が調和した時、自ずと健康になる


◆自分の内側に意識を向けることで内面が調和する


◆可能性や人生方向性に気づきやすくなる


◆自分の内側と調和することで、最適な場面で 

本来の力が発揮できる


◆生まれながら持っていた人生の目的を果たすことができるようになる


◆神聖やスピリチュアル性が開花


◆直感が磨かれる 


◆波動が美しくなる 


◆ハイヤーセルフの声に従って人生の選択などで迷いが無くなる

 


スピリチュアリティが目覚め、魂の目的に沿って生き対人、

パートナーとの関係の悩み解消✨


人生のテーマ、魂の目的が分かり 

そして本当の自分として生きられるようになります✨


感情が解放されて波動が高まります✨


カルマ解消

意欲 UP

対人関係改善等々


 



スピリチュアリティが目覚め、魂の目的に沿って生き対人、パートナーとの関係の悩み解消 します✨


人生のテーマ、魂の目的が分かり そして本当の自分として生きられるようになります✨


感情が解放されて波動が高まります✨


カルマ解消

意欲 UP

対人関係改善等々✨





体験された方のご感想

(本人様の許可を得て掲載させて頂いています)


今晩ゎ☺️昨夜は有難うございました^_^

思い出してみると、アーカーシックレコードって凄いですねー 


全くその通りだと感心しました😆

またお聞きしたいこともあるのですが、実は11日は

ヨガがお休みで午前中はフリーになりました。

もしご都合が合えば午前中にして頂いたら

私は嬉しいです😊         




                YUKAさん


             








あなたも自分や想い 感情を表現していきませんか?


生まれもった魂のギフトに気づき、それを活かし喜びに溢れる人生を歩みましょう✨



スピリチュアルは

能力を持つ

特別な人のもの”ではないのです





これまでご紹介してきた通り、スピリチュアル ヒーリングは思考法、メソッドとして、今から鍛え、身につ けることができるものなのです✨




年齢も性別も、立場も環境も、全く関係ありません✨

そのままのあなたで来ていただければ大丈夫です✨ 


ボタニカル🍃アカシック

セラピスト✨

🍃葉月リリー🍃

  







     ご登録お待ちしていますアップアップアップ{emoji:アップ}