大出血と胎嚢確認 | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

本日BT19?
判定前から出血はあったけど、今日の昼に生理2日目くらいの出血が始まりました。
すごく焦ったけど、今日は胎嚢確認の日。
予約の時間までできるだけゴロゴロして過ごそうと思いましたが、やっぱり1歳半の子がいると難しいですね。。

ALCに着いてからもポタポタ垂れる真っ赤な出血に、ほとんど諦めの気持ちで内診台に上がりました。が、
エコーには愛しの胎嚢ちゃんがしっかり写っていました。
出血源は分からないそうですが、ずっと続くようならバファリンを中止するとか考えていくそうです。
次は来週の心拍確認。またドキドキが続きます。
絶対元気な子を産むぞ。

今日はALCに着く前にhide子が爆睡してしまい、内診中は看護師さんに抱っこをお願いしたら快く引き受けてくれました。
診察中も爆睡で、色々もらった書類を事務の方が「手伝いますよ(*´◡`*)」とカバンに入れてくれたり先生も「大変だね」と声をかけてくれたり。
いろいろと救われた1日でした。

胸は全く張りません。ふにゃふにゃもいいとこです。
ちょっとつわりチックな感じはあります。
判定日のhcgは1000超えていました。
大丈夫大丈夫。と自分に言い聞かせる。
うん。大丈夫。