はい 次ー。 | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

本日ET13。

フライングまっしろけっけー(笑)


本来なら明日が判定日だけど、祭日のため明後日に判定。

過去の記事を読み返すと、わたくし薬をストップしてから2日でリセットする模様。

陰性プロとしては今日で薬をストップし、判定の翌日から生理が来るようにしようと企み中顔

そして娘の誕生日に次の移植。

その頃には仕事復帰してるから、なかなか休みが取りにくし

誕生日はお休みを取ってあるから、ちょうどいいのよね。

さて、計画通りにいくかしらムフフ



一緒の日に移植した友達Hちゃん。

昨日茶オリが出たらしい。

着床出血じゃないかなー。

妊娠してるといいなー。

妊娠してたらあたし嬉しすぎて泣いちゃいそう嬉しいッ☆

Hちゃんが妊娠して元気な子が生まれますようにハート