D22 移植 | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

今日、無事に移植してきましたおかえり


4/13から融解培養していた4つの子たちは


3日目胚

10A 11A 10A 10A はなまる


と優秀すぎる成長をしていました。

一つは融合が始まっていて桑実胚になりかけ。

どの子を移植するのかは、最終的に培養士が判断するとのことでした。

移植前に同じく今日移植する友人に会ったので、いろいろ話していたら緊張もなく楽しい気持ちでお迎えができました。


ひとつ気がかりと言えば出血。

昨日の朝出血があったんです。

出血がひどくなるようならALCに連絡しようと思いましたが、朝の出血だけで止まって 茶おり→透明おり になったのでひとまず安心。

今日も出血はなく、無事にお迎えができて良かったです。


今日はシャワーしかダメなので、クリニックに出かける前にhide子とお風呂に入りましたonsen*

hide子に、

「今日ね、hide子ちゃんの弟か妹を迎えに行ってくるよ。仲良し兄弟、楽しみだね。」

と話しました。


友人のお子さんは、お兄ちゃんが

「おかあさんのお腹の中にいるときに、妹も遠くにいたんだよ。」

と話したそうで、もしかしたらhide子は結果を知っているのかもしれませんね。



元気に五体満足に生まれてきますようにキラキラ