3ヶ月 | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

あっという間に3ヶ月!
体重は6.3キロになり、身長は多分63センチくらい。
おととい寝返りが成功しました。
よく笑い、よく喋り、かわいさ倍増ハート
お陰さまで元気に成長中ですキラ

最近外出が多くなってきたので、着る服に困っています。
この時期、この月齢はどんな服を着せるんでしょう。
寒くなってきたら、どんな服?
みんなどこで服買うの?
お勧めブランドある?

あとはネンネ。
今はワイドダブルのベッドに川の字になって寝てるけど
寝返りするようになったのでそろそろ転落対策を。。と思うけど
みんなどうやって寝てるの?
冬の寒い時、添い寝の人は赤ちゃんの掛布団はどうしてるの?

聞きたいことばっかり。
どなたか教えてくださいーーーーぇ


それからー、、、、
悪露がとまりませんしずく
毎日出るわけじゃないし、出ても少ーしなんだけど
生理パットが手放せない。。
2か月過ぎたときに一度診察に行ったけど、
子宮の中はキレイそうだから様子見ましょう 
ってことになってそのまま続いています。
はぁ。。不快。

腰痛もバネ指も辛い。
何だか老眼になったような気がする(笑)

でもhide子が全部癒してくれますほのぼの

オモシロダンナも育メンしてますよー!
両家の両親もとても喜んでくれて、やっと親孝行ができました。

看護師のくせに自分の健康には興味がなく、早死にでもいいやとさえ思っていましたが
親になった今、元気に長生きしなきゃと思うようになりました。
それに、幼い子が事件や事故・災害に巻き込まれたニュースを見ると
以前にも増して心が痛むようになりました。


40歳にしてやっと親の気持ちと有難さが分かりました。
親も子も宝だな。大切にしなきゃ。


↓真剣な顔で腕立て訓練(笑)