お風呂大好き人間 | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

hide子はお風呂が大好きです。

これ、知ってますか? タミータブ。



 ドイツの助産師さんが考案したお風呂で、お母さんのお腹の中にいたときのような姿勢になるんですって。

ひとりでお風呂に入れるときの待機場所として重宝してます。

が、まだ首が完全に座ってないし、暴れるとタミータブが倒れることがあるみたいなので注意しながら使っています。

hide子ご機嫌~ハート


生まれて1ヶ月半。体がふっくらしてきて、表情も豊かになってきました。

ニッコリされると悶絶しちゃう萌



オモシロダンナがお風呂や家事を手伝ってくれるので、とても助かっています。

今のところ育児ノイローゼとは無縁(笑)