38w6d 産まれません | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

昨日は38w6d。検診に行ってきました。


NSTは異常なしスマイル

子宮口は3センチ開いていて、柔らかく良い感じ と言ってもらえました。

赤さんの体重は3300ほど。頭はもう10センチビックリ


「頭も体も大きいし、ちょっと産むの大変そうだねー汗

でも順調に育ってるってことだし、きっと頭のいい子だよ!」


こんなふうに言ってもらえると、ちょっと和みますね。

医療者の一言って大きいな。


診察の後から、少しの出血と、排卵期みたいな卵白みたいなおりものが出ています。

夜からちょこちょこ生理痛みたいな痛みはあるけど不定期だから、本陣痛ではない。

赤さん、いつその気になるのですか?



今日は友達が焼肉に誘ってくれたので行ってきますハート

友達の中には助産師さんもいて、

「産気づいたら何とかしたる照れる

と言ってくれているので安心です(笑)


オモシロダンナは相変わらず飲み会続き。

泥酔して帰ってきますが、私のお腹をナデナデしてから

ガーガーいびきをかいて寝ます苦笑

どんなパパになるのかな。。。

オモシロダンナの変化も楽しみ♪