7月の諸々 | しとせのブログ

しとせのブログ

ブログの説明を入力します。

研修研修からの月末事務処理等々

6月末の怒涛の忙しさたるや

茅の輪をくぐる時間もなかった



風光明媚


ここからもう少し行くと

突然遊園地が現れてですね



今年の上半期の締め日は

夏越しの祓ならず美魔女ズとデート❤︎


怪しげな色味よ…


美魔女ズと遊園地で観覧車やジェットコースターに乗るなどし

その後は真昼間からビアを嗜み

肉を喰みまたビアを呑み杯を重ね

バスに乗り帰宅は夕刻

嗚呼…久しぶりに死ぬほど呑んだ

草臥れていたのにテンションは高めだったせいか家族がドン引きするほどの酔い方に私が一番引いてる苦笑

呑みのペースが大分早かったのは暑さのせいで笑

水の如くジョッキを空ける様はまさに真昼のサバト笑


上半期の穢れを祓うべき日に昼間からサバトを開催したからか

何やらこの辺りから私ずっと体調が悪くてですね苦笑

気圧?寄る年波は勝てない的な?

なんとなく爽やかではなくてですね

重めのため息😮‍💨に塗れた日常…


然し乍らお仕事を休むことも

ままならず

暑いし雨だし

洗濯物は乾かないし

いつも以上にストレスフルな厳しい夏を迎えております


海の日辺りの三連休は

あちこち散策しながら過ごし

何も考えずリラックスしようと必死笑


蔦屋さまジュンク堂さまでまったりし

本を数冊購入し読みながら過ごしました


今はお仕事のスキルアップを図るべく

本を読みながらメモをとるなどして過ごしております頑張ります




カモミールももう終い



手摘みカモミールでお茶を淹れる

日曜日…素敵❤︎


梅仕事からの梅ジャム❤︎ 

今年のジャムはいつも以上に美味

濃ゆい色のジャムはすぐりのジャム

甘酸っぱくてこれも美味❤︎

パンにつけて戴くのがちょうどいい感じ



雨が続くと滅入りますが少し暑さは和らぐので息がしやすいかな…と


酷暑to be continued➡️


明日からまた頑張ります