浦和競馬遠征…… | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございますニコニコ





昨日で8月1回目の浦和開催が終わりました。



馬が少なく、無理に使わなかった馬もいるので、3日開催でしたが出走したのは昨日だけ……ショボーン


遠征競馬みたいな感じでした。チーン





そして昨日の競馬は、



2R マキノジュエラー 馬 1着 キラキラキラキラキラキラ









好スタートからの逃げ切り勝ち!

能力試験の時計が遅かっただけに、本命馬に勝てる自信は正直あまりありませんでした😅

上手くスタート出て本命馬にどこまで迫れるかな……という位の気持ちでしたね爆笑


よく頑張ってくれましたグッ





5R サルガッソ 馬 2着












前が有利な今開催の馬場で頑張って追い込んでくれました!


次回もまた頑張りますグー