大井競馬の結果 (遅っ) | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんはニコニコ




ブログ、サボりまくりの工藤です。



先週、8月2日に大井競馬にイーストスパークルを出走させて来ました。



10Rイーストスパークル 7着




初の大井競馬場で、気の小さいスパークル君はテンションが高くなってました😅

1400mの直線の長い外回りは、鬼脚を使うには持ってこいだと思ったのですが、テンから離れ過ぎでしたね……

笹川くんが乗れないのがやっぱり痛過ぎますショボーン




トム子んが作ってくれた飾りも無事に大井デビュー出来ました(笑)