tverお気に入り数97.3万人金曜22時「9ボーダー」

 

やぁだ~ゲッソリびっくりマーク

第7話観てる途中のまま忙しくなっちゃってっ…

観終わらずっ…ガーン驚き

金曜日になっちゃったじゃないかぁ~笑い泣き

急いでTverつけてみたけれどっ…うぅぅ消えちゃったぁ7話

 

第8話リアルタイム配信中ってっ…あぁ~あ汗汗汗

「彼の過去とあの夜の真実が明らかに?」とか書いてあるしっ

 

とりあえず途中からだけどリアタイしとく

またいつ見れるかわからないし…そしたらっ

いきなり大政絢ちゃん出てきて

「あたしたち結婚するはずだった」的なこと言ってるしキョロキョロあせる

 

なんだなんだぁこの急展開はぁ~?

かなり大事な回を飛ばしてしまった感…はぁ

 

「あいつ、いい奴だった」って先週言ってたようちゃん

いいやつは君だよぉって推し始めてたのに~

先週の続きを見せてぇ~笑い泣き

幼馴染のようちゃん…気持ちの整理がついたの?

どうしても幼馴染推しな私…だけれどこの急展開では

コウタロウのことも推さざるを得ない…

 

「いつものオレンジペコ?」

自分の一言に驚くコウタロウ…どうなっちゃうのかな

 

「悩んで選ぶことが大事なんだと思います」

井之脇海くんのにじみ出るいい人さ加減も染みるわぁ~

(いつのまにやらむっちゃんといい感じになってるし?)

 

ほのぼのしてお似合いの二人だぁ~おねがいキューン飛び出すハート

 

しかしドラマはクライマックスを迎えているけれど

やっぱり彼が素敵です^^木戸大聖くん

 

「消えていなくなっちゃった」

強がっているななを思いやる陽太

「なな、乗れ!」

幼馴染の幸せのために自分の気持ちを置いておける人ようちゃん

木戸大聖くん、いい役だな^^

 

「ここにきて幸せでした」

とほほ笑む松下洸平くん

松下くん…今回はずっと抑えた演技でちょっと難しかったかな

あんまりキラッとを感じられなかったな

 

に対して彼

「また後悔するの?」

先週から現れた弟役の子、とっても印象に残るいい目をしてるね

「だめでもいいから伝えなよ」

ちょっと中村倫也さんのような風貌?

少しハスキーな声が素敵でしたね

 

さて

ようちゃんに送ってもらったけれども会えなかった七苗

いよいよ来週は第9話

 

クライマックスですね

ドラマ自体はあんまりおもしろいとは言えないけれど

ここまで来たら惰性で最後まで観ます

 

川口春奈ちゃんは今度は全然違う役にチャレンジしてほしいな

(松下洸平さんも今回はあまり魅力的に映りませんでした)

でも木南ちゃんや井之脇くん他

いいなぁというお芝居をする方にも出会えたので

やっぱりドラマはトータルでは楽しいです^^