スーパーに行ったら…

雪国まいたけ「極」に大志くんおらんかった!

 

パッケージがなんか緑のシールに変わってて

茶色の舞茸のシール大志くんも

白色の舞茸のプリント大志くんも

どっちにもおらんくて無地の舞茸になっとったびっくりビックリマーク

 

ま、ま、まさかっ…ガーン

雪国まいたけ様のCM契約が終わってしまったの?

 

心配になってホームページを訪れたら

OPにはいなかったけれど特設ページには舞茸王子は健在だった照れ

 

茶色いマイタケ王子~照れ

白いマイタケ王子~ラブキューンラブラブ

え、でも、お店におらんかったし…

まさかCM契約終わったのに消し忘れとか…

 

まだ心配なのでTwitter見に行った

雪国まいたけ様の固定には大志くんが健在だった

 

うん、HPはチェック遅れてしまうこともあるかもだけれど

Twitterは更新早いっしょ?

まさか契約終了して放置したりできんよね~?

 

色々考えてそういや舞茸王子の登場と同時に

舞茸の秋のキャンペーンがあったなぁと思い出した

 

も、も、もしかしてお願いアップ

舞茸王子の春のキャンペーンとか来たりします?

わたくし大変ポジティブシンキングで

かつ大変妄想が激しくてよ?

大志くんが今スーパーにおらんのは一時的で

次は新たなパッケージで春の舞茸王子が並ぶと信じてるお願いキラキラ

 

この美しい指でバーベキューする秋の風景から

そーよねー

舞茸の鍋とかキノコグラタンとかから

 

タケノコと舞茸のソテーとか舞茸の冷やしポン酢ジュレとか

春夏メニューにしたいもんね?

レシピ集も最新に入れ替わると信じてるお願いお願いキラキラ

 

「次はどんなメニューにしようかな?」

 

舞茸天とすだちのひやしざるうどんとか…

冷ややっこの中華ドレ和え舞茸乗せとか…

 

雪国まいたけ様?

中川大志くんと一緒に夏の舞茸の提案、よろしくお願いします

大志くんは2024の露出は凄いですから~

新しいファンも増えていますし

雪国まいたけ様のファンも増えましてよ?

 

よろしくお願いしますっ

冷蔵庫の大志くん数名からチラ見される生活に

すっかり慣れてしまったので

「冷蔵庫に大志くん」よろしくお願いします

白王子大志くんと共にお願いでした~照れ