中川大志くん出演のドラマ

「キュウゴー」に続き「滅相も無い」が始まったので

予想通り忙しくなりました

リピートせずにはいられない名演技

脚本も面白くて最高の2024春です^^

 

4/16(火)スタート「滅相も無い」

トップバッター中川大志くんのお芝居を評価する声が

Twitterに溢れていてうれしい限りです^^

 

さて

フジ月9「366日」第2話 72.8万お気に入り

もう暗いストーリーはこりごりと思っていた月9ですが

真栄田郷敦が事故にあった後のことが気になって

とりあえず2話は観ようと観始めました

 

和久井映見さんの落ち着いたトーンのお声と表情が素敵ですね

和久井映見さんは「ちりとてちん」のドラマのお母さん役が

印象的で大好きでした

ちょうど自分がお母さんになるタイミングで

お母さんという仕事を素敵に演じて下さった和久井さんは

お母さん業のバイブルのような存在です

 

広瀬アリスちゃんのポニーテールの制服姿も可愛くて

つい見とれてしまいます

前田公輝くん、今週も登場してたけれどアリスちゃんと絡むのかな

中田青渚ちゃん、「らんまん」の黒髪とは印象違うけれど

やっぱり美人さんだし魅力的なお芝居されるなあ

 

…ってぇ―――郷敦氏、目覚まさないんかぁいっ

来週も気になって観るしかないじゃないかぁ―――っ

坂東龍汰君も長濱ねるちゃんもこれから不幸になっていきそうだし

もしかして救いようもないくらいどんよりする前に

撤退するべきかしら…

 

とりあえず月曜日は夜11時まで起きていないといけないから

月9は観ることになるでしょう

 

月曜23時テレ東「キュウゴー」は

リアタイ以外の選択肢ないからね!

Qのアルバイト先の先輩役渡邊圭佑さん、全然わからんかった!

左側の鈴木仁君!花晴れの時とは違って声も低くて素敵になった!

 

中川大志くんの推し活を始めて以来

共演した俳優さんたちみんな応援してるから

渡邊圭佑くんも

鈴木仁君も

 

今「キュウゴー」の現場で

大志くん演じる翔とどんなふうに絡むのか

絡まなくても現場で顔合わせてるところとか想像すると

めっちゃエモくてワクワクするわニコニコラブラブ

仁くんと大志くんは制服でまた共演するなんて虹照れ虹

「お互いまだまだ制服イケるっすねっ」

とか褒め合ってたら楽しいなぁ~

 

中川大志くん

白着て優しい眼差しを流されると…キョロキョロ

白い天馬くんの優しい眼差しがフラッシュバックして…

胸がきゅぅっとするわぁ~照れキューン

永遠の白王子中川大志くんの2024春の活躍は目が離せませんっ