「花岡くんはさぁ~ほんとじゃんけん弱いよね~」

「お前が強いんだよ、本宮」

 

無邪気に笑う侑里さんは本当に可愛いけれど…

 

もう侑里さんっ鈍感力が度を過ぎてるってば^^;

やっぱり人の目を見てお話しできないのはだめね

コミュ力が偏り過ぎてるって

 

この侑里の手がめっちゃ可愛いって思ったけれど

 

このチョキが…侑里のパーが手袋をはめているにも拘らず

あまりにも小さくて可愛くて…

力いっぱいのチョキだと思いません?

 

大志くんの手が小さいことは

本人も気にしてるくらいで知ってたけれど

 

このチョキの小ささにやられたえーん

 

何かを我慢している子供が

「じゃぁじゃんけんで勝ったらちょーだい!」って

欲しいものをねだる真剣勝負

勝ちに行くために出した…思いっきり決断した小さなチョキ

そしてその勝負は…

 

「やったぁ――!」

「勝ったからちょーだいね!」

 

って無邪気に飛び上がれるものだったらよかったのに

いちばん欲しいものを手に入れるための

勝利のチョキだったらよかったのに

 

 

最愛の人を手離すために出した勝利のチョキ

その指先は清々しいほどにまっすぐでお願い

花岡くんは一ミリの迷いもなく勝ちに行ったんだねえーん

チョキの指先まで全身全霊で

「行ってこい!」を表現していた中川大志くん笑い泣き

 

「行って来い、本宮」

こんなに深くて優しい眼差しで

 

「ほら、早く!」

この眼差しには「誰だってわかる」愛情が駄々洩れているのに

 

侑里に見つめられても心の声が漏れないくらい強い心で

完璧に心に蓋をすることができる人

(グラグラしっぱなしの音ちゃんとはちがうのよぉ――笑い泣き

 

侑里は花岡くんの目を見つめているから

花岡くんの心の声も

口にした言葉と違うことがなかったのを確認できたんだろうね

(俺は…本宮が幸せならそれでいい)

そんな声が聴こえたのかもしれないね…

 

「ありがとう、花岡くん」

花岡くんの心の声への返事だよね

だから侑里はまっすぐ駆け出すことができた

 

侑里が心のままに…想いを仕事という形にできたのも

いつも本宮ファーストの花岡くんがいたからこそ

本宮の夢は俺の夢 本宮の幸せは俺の幸せ

本宮はいつも俺の隣で笑っていてくれたらいい

きっとその幸せは永遠に続くと思えていたんじゃないかな

 

いや…きっと花岡くんにとって

本宮の隣が俺じゃなくても…本宮が幸せならそれでいい

そんな風に本気で思っちゃう人なんだろうな

 

 

いつも自分よりも相手ファーストで…

仕事も出来て大人の男のかっこよさ全部持ってて…

(そんな人いたよねいたよねえーん

(私誰のこと書いてるのって錯覚しちゃうよ笑い泣き

 

 

ただ優しすぎる心の大きな人

そんな人の手がこんなに小さいことに泣けてきた

 

大きな手で包み込んでくれる…なんて

優しさを表現する時に使う表現だけれど

この小さな手からこぼれるほどに溢れる愛に満ちている人

花岡くぅー―――んっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

プロデューサーさんこれ絶対天馬くんのオマージュだよね

天馬くんリスペクトだよね

花晴れ撮影時に天馬くんを柱の影から見てたって言ってたもんね

「天馬くんかっけぇー」って見てたって…笑い泣き

 

 

プロデューサーさんの思惑通りに

まんまと天馬くんスイッチ入ったからっお願いビックリマーク

花晴れの時の雪辱の想いも相まって

花岡くんに天馬くんを重ねて…

最大限に切なくなってるからなぁ―――っ

 

そしてみんな願うんだ、中川大志の幸せをビックリマーク

 

いやいや…やけ酒も飲めない花岡くんの幸せを願うんだビックリマーク

 

 

やけ酒ではありませんけれど…

大志くんがちょっと酔っぱらって

ご機嫌に微笑む様子を見てたら癒されるよね照れドキドキドキドキドキドキ

 

「みんなぁ~花岡がぁ~心配かけてぇ~…ごめんなぁ~」

 

「心配してくれてありがとう」

 

「僕は元気です!」     「ん?」

 

「侑里さんが幸せならボクも幸せです」

大志くんの花岡は最高の当て馬だけれど 可愛い方も似合うのよラブラブ

 

テオに負けないくらい可愛いんだからねぇ――っ照れラブラブ

 

 

いよいよ次週から第2章スタート

TBS火曜22時「EYE LOVE YOU」

目が離せませ―――んっ