アメブロって、その日やその月に書いたかつての記事を起こしてきてくれるのだけれど、今日はこれが起こされてて。懐かしく読み返してみたら、あの時の感動が蘇ってきたので、ぜひ最近になって中川大志くんを気になってきている人にも読んでほしいと思いました。再掲させて頂きますのでよろしかったらどうぞ^^

 

LIFEの大志くんっていつも不思議で。360度知ってるよって思ってもさらに知らない大志くんを出してくる。中川大志くんの新たな魅力を提供し続けて下さるLIFE様、ぜひまた中川くんを呼んで下さいね。若かりし頃の体当たりのお芝居もあっぱれだけれど、25歳を超えて経験も積み上げてきた中川くんのLIFEへの挑戦も、考えただけでワクワクしますね。