光差し込む木立から~

白いケイトウの花束を持った王子様が誘う先は~もみじもみじもみじキラキラ

 

「雪国まいたけ、白もあります!」

 

はいっ…脳内バグるには十分な衝撃おねがいアップ

白い大志くんが正しく活用されていますから雪国まいたけ様照れ

宣伝させて頂きますってグッ

 

この表情好きお願いドキドキドキドキドキドキ

「音、この舞茸って、こーんなに大きいんだって。」

「えー――っ天馬くんっ凄いっ!」

「ほら、もってごらん?」

「…お、重っ…」

「あはは」

「天馬くん、重いよっ…」

「よかった、音が笑ってくれて」

「天馬くん…」

「僕は音が笑っていてくれるだけで幸せなんだ」

 

「黒いのもあるよ、ふふ…」

「やだぁ天馬くん、面白い!」

「面白かった?」

「天馬くん…」

「音と一緒に暮らせたら…毎日が楽しいだろうなぁ」

「天馬くん…」

「音の舞茸料理…食べてみたいなぁ」

「…舞茸の…天ぷら、じゃなくて、野菜炒め…」

「…ん?」

「天馬くん、舞茸の野菜炒め、食べる…?」

「…!…音の野菜炒め!…うん、食べたい。」

 

はいっ…雪国まいたけをキッチンで料理する私の頭の中の妄想は

こんな感じですっウインク

音ちゃん役の杉咲花ちゃんの映像は

クックドゥ様のCMの感じでいくらでも浮かべてくださいませニコニコ

 

しかし何年経ってもセリフを作れば

天馬くんと音ちゃんの声が再生し始める

 

「音?」

「天馬くん…」

「音!」

「天馬くん!」

 

 

二人の掛け合い

場面場面で違う声の響き

名を呼ぶだけでも伝わってくる繊細な心の表現

中川大志と杉咲花

時代の名俳優の演技は若い時から光っていましたね~

 

あぁ~

ここまで来たら花ちゃんと大志くんのCM共演観たい!

 

 

雪国まいたけ×味の素の「花晴れコラボ」CMいかがですか?

私のブログは今だに花晴れブログが一番アクセスがありますし

花晴れ人気は根強いなぁと思いますしね照れ

中川くんは味の素のから揚げのCMもしていましたから

味の素さん受けもいいですよぉ~

 

舞茸×チンジャオロースの素でキノコチンジャオとかっ…

舞茸のあんかけレシピも良きですしねぇ~

レシピコンテストやってくれたら応募するから

二人のコラボグッズ下さいませ~

 

冷蔵庫はいつでも準備万端ですっグッウインク

 

 

ヤマザキのパン祭りみたいに応募シール張ってくれないかなあ~

点数集めたら誰でももらえるキャンペーンもいいなぁ~

こんな風なシール爆  笑アップアップアップ

(あ、パソコンで見てる人はレイアウトされてると思うけれど

スマホの人は同じ画像が連なってしまってるかな、ごめんなさい)

 

キノコを焼く丸い爪と美しいお箸の持ち方のギャップがたまらん

 

「今日は黒にする?」

 

「白もいいよね」

 

拝啓、#雪国まいたけ様#

 

中川大志くんを起用して下さって本当にありがとうございます

中川さんは主婦に絶大なファン層がついていますから

経済効果にすぐ貢献できますよっウインクアップ

景気が良くても悪くても世界を動かすのは主婦の財布!

もうすぐお鍋の季節だというのに変わらず葉物野菜は高くて…

そんな時は舞茸!キノコ鍋は最高のだしが出るし嵩増しにもグッ

みんなの買い物かごにキノコ類の1つや2つは必ず入るでしょうからみんなで中川大志くんのお持ち帰り…照れラブラブ

そんな幸せ風景を想像するだけで照れアップアップアップドキドキ

大志民一同売上貢献させて頂きますって…ねぇウインクもみじ

 

 

中川大志くん出演中月9「ONEDAY」では

ちょうど中川くんがキッチン葵亭の助っ人にエプロン姿で登場

 

舞茸のCM流れるよね?流してねお願い

金麦×ONEDAYコラボCMみたいに

雪国まいたけ×ONEDAYコラボCMも作ったらいいと思いますよぉおねがい

 

しかしこのドラマはねぇ…文学作品の本みたいよね

最初の数ページ…

いや数10ページ頑張って読んだら面白くなる的な…

 

いいドラマだと思いますけれど

すぐに結果を求める白黒世代にはじれったいのかな…

じれったいのラインまでのハードルが高いかな

 

わかりやすいエンターテイメントだけじゃないんだけどね

でもきっと中川大志くんファンにとっては

観ててよかった的な展開になるのでは…

だってあの大志くんがさっ…

江口洋介さんとタイマン張りそうなポジション

江口さんがまさかの黒でマフィアボスの大志くんがやっぱり白?

これは面白いんじゃない?

 

白にも黒にもなれる若手と熟年の名俳優対決

 

ん?白にも黒にも…?

 

「黒まいたけと…」

「白まいたけ…」

 

オチがついたところで今回はこれまでウインク

 

2023年10月期フジ月9「ONEDAY」

マフィアボス役中川大志は黒か白かっ!?

 

秋から冬へ…季節の色彩の変化を楽しみながら

いつでも生活に彩りをくれるのはあなたです照れ

 

推しよっ…今日もありがとぉーーーっお願いキラキラ