書きかけのブログがたまっておりまする~^^;

そんな折にアメブロ様から

本日はこんなブログを書いた日ですよ~とお知らせが^^

 

久々に読み返す~

「花のち晴れ」ドラマでの天馬くんロスを引きずって

まだ未完の原作の展開に一筋の期待をしていた頃

それ際も終了してただただ決まってしまった結末を待つだけの

原作が完了するまでのむなしい時間…

 

天馬くんに出会って始めたアメブロ

アメブロで出会った天馬くん繋がりのお友達

原作の展開に怒ってアメブロから離れてしまった人や

天馬くんから卒業していった人

どうしているのかな

 

そんな中5年前に「いいね」をくださった方々

今も繋がりがあること

リアルでも出会えたこと

なんて嬉しい事なんだろうって一人じぃんとしています^^

 

すごいよねぇー

もうお付き合いが5年になるよっ

これからもたまーにでもコメントしあったり

リアルで会えたり

細くても長いお付き合いができるといいな

わたしにとっての暖かい場所

 

こんな…字ばっかりの

ながぁいブログを読んで下さってありがとうね^^

懐かしいなぁ

馳天馬が好きなのか、中川大志くんが好きなのか

真剣に悩んだこともあったなぁ

 

今思えば

きっかけなんてなんでもよかったな

毎日育児100%の生活に疑いもなければ不満もなかった

 

でも自分のための時間を捻出するようになって

自分の中のずっと変わらないところも思い出せたし

新しい時間の楽しみ方を学べたりもした

知らない世界にも足を踏み入れてみたり

まだまだいろんな出会いがあることを期待する気持ちが生まれたり

 

若いころからの大切なものに加えて

大人になって得るものの価値ってのも感じる

 

今だからわかることもたくさん

でも

今だからわからないこともたくさんあることにも気づいた

 

フットワーク軽く

柔軟に生きたいと思います

 

これからもよろしくね^^

…って誰に言ってるのかってところもあるけれど

これからの出会いにも感謝ってことでお願いアップ

ではまたねウインクバイバイ