ひゃぁっ(//▽//)…朝から声出ましたっ…ラブドキドキドキドキドキドキ

何たる美貌…照れドキドキドキドキドキドキ

 

そして…何たるツーショットっラブアップ

2019年朝ドラ「なつぞら」で共演の中川大志さん&清原果耶さん

近日公開予定の映画「砕け散るところを見せてあげる」でも共演の二人

演技派俳優として今最も旬な二人のw主演「ジョゼと虎と魚たち」

朝から目が覚める情報公開の嵐ですよねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「声優でも息ぴったり」のコメントにもう既に楽しみが加速中です

好きな人の仕事姿…大志くんのアフレコ姿って好き(*´▽`*)

 

特報60秒篇

大阪を舞台にしたストーリーなのですねびっくり松竹だし…

あぁ…先日の関西ローカル「ちちんぷいぷい」出演は匂わせでしたか照れ

大阪弁しゃべってみせる大志くんでしたものね^^

 

特報30秒篇

観れば観るほど中川くんと果耶ちゃんのイメージに画もぴったり照れ
 

外の世界を知らないジョゼと…

 

夢を追う大学生…恒夫…かぁ照れ虹

 

夢を追う大学生恒夫…中川大志かぁ…あぁ…観たい観たい…

 

実写で観たぁーーーいっ爆  笑アップ

 

妻夫木さんと池脇さんで2003年に映画化されているんですね

お二人がとても素敵です

とても素敵ですけれど…この画像は既視感があって…

 

海と自転車と二人乗り…

ほらっ…渡とかをり…

 

自転車に二人乗りする中川くんはいくらでも浮かんでくるから

今度は果耶ちゃんを後ろに乗せて…

ぜひ実写で観たいっ…という欲望がとめどなく溢れてきます

 

しかし

「ジョゼと虎と魚たち」

アニメで観るとかわいらしいまるでジブリの映画のような雰囲気ですけれど

純愛とエロティシズムの物語…なんですよね^^;

 

映画は妻夫木さんが「初めてベッドシーンを演じた作品」だそうで

朝ドラブレイク後の池脇さんが「初めてヌードになった作品」だそうで

その点でとても話題になったようで

 

以下妻夫木さんのインタビューから抜粋

 

「『ジョゼ虎』で初めてベッドシーンをやらせてもらったんですけど、ちいちゃん(池脇千鶴)と直接的なことはやっていないんです。ただキスだけで表現をしていて。でも、ご覧になった方はよく『いいベッドシーンだった』と。そんなふうに幸せそうなベッドシーンだったって思ってもらえたのは、僕ら自身の気持ちと気持ちがあそこでちゃんと重なり合ったから。何よりも大事なのは、感情。そこを見失わずに、表現としてやれたらと思っています」

 

池脇さんは「ジョゼ虎」について

「この作品からセックス描写を除くことはあり得ない。とても大切なシーン」

とお話しされていて全身全霊で挑んだ作品だそうで…

この映画での池脇さんの演技への評価もすごく高い

果耶ちゃんも朝ドラ主演控えてるし演技派として新たな挑戦をされるのかな

 

 

結構重めの作品のようで原作も映画も好き嫌い評価が割れてる…

純愛と取るか計算高いと取るか…愛なのか同情なのか…

人間のリアリティを見せつけられる感じなら

賢人くんの「劇場」もそんなだったけれどそういうのなら結構好き

ハッピーエンドなアメリカ映画よりアンハッピーエンドなフランス映画派

美しくも悲しい結末に余韻を数日引きずる…そんな感じなのかな…って

想像すればするほどアニメじゃなくて本人で観たいかもって思います

 

中川大志くんと清原果耶ちゃんの映画って

めっちゃ理想ラブ願望通りなんだけれどなぁーーラブ

ぜひいつかまた映画やドラマでの共演をお願いします照れ

それにしてもまたしても声だけかぁ…なかなか演技する大志くんに会えない

 

「届かないと思っていた願い

君が教えてくれた

夢に踏み出す勇気を」

 

ってキャッチコピーから感じる明るさとは違う暗い結末なのかな

感動の結末と呼ぶのかな…主題歌は結構泣かせにきてる感じだな

どんな映画になるんだろう…実写の時はR12指定だったみたいだけれど

アニメはどうなるんだろう?

 

「好きだよ」

 

ほらっ…大志くんだっ…あのシーンこのシーンが浮かぶなぁーーっ

 

ほらっこの笑顔…

これ絶対大志くんの実写で観たいと思いませんか?

アニメーションが脳内で勝手に変換されちゃうの止められなさそう…

 

立ってる姿のスタイルも立居振舞いも大志くんにしか見えないわぁ…

 

 

「ジョゼと虎と魚たち」公開延期から2020年12月25日公開が決定

 

クリスマスに大志くんの声が聴ける…おねがいアップアップアップ

さてまだ半年近くあるし原作先読み後読みどうしようかな…

原作をしっかり読んだうえで大志くんがどう演じるのか観てみたい?

先入観なしで大志くんが表現する世界を感じてみたい?

嬉しく楽しい悩みだな^^

 
《中川大志コメント》
恒夫を演じていけばいく程、僕はジョゼが愛おしくて堪らなくなりました。ジョゼと出逢って、見慣れたはずの景色がこんなにもカラフルに見えるなんて。お客様にも、ジョゼと恒夫と共に、劇場でその景色を観て頂ければ嬉しいです。
 
中川くん…
中川くんに出会ってから世界は彩り鮮やかになったよ
わたしにとってのジョゼは…恒夫は…大志くんだよ
中川くんが言う「カラフルな世界」はどんな世界だろう?
「ジョゼと虎と魚たち」劇場で観るのを楽しみにしています
Twitterもインスタもこれから番宣もいろいろ楽しみだな^^