夏ドラマの「親バカ青春白書」

本日8月2日日テレ22時半からスタートです

 

そして本日知りました「全7話」って…

ということは9月13日日曜が最終話かな?…えっ…短い…

 

秋ドラのスタートとの関係かな?

たくさんの待機中のドラマたち…

まだ発表さえされていないドラマたちが存在をアピールしてくる…

それよりもキャストの皆様の次のスケジュール?

監督もたくさん抱えてるよね…

 

8月2日…そうよね…中途半端なのよね

夏ドラマは本来7月スタートよね…すっかり忘れてた

 

無事ドラマ放送っていう裏側には

どれだけたくさんの苦労と調整があったんだろう?

いろんな力関係に勝ったり負けたり…

その中でやっと勝ち取った枠でも

視聴率争いやら下世話な戦いがまだ続く…

だって次の作品に繋げるために…

 

弱肉強食

何事も厳しいな

 

そんな中で今日ひときわ煌めいてる22時「おしゃれイズム」から

23時半まで「親バカ青春白書」のときめき

 

お笑いのシーン満載なんだろうけれど

結構青春って涙を誘ったりもするんだよね…

笑い泣きしちゃったりして

 

色々なものへとノスタルジックな思いを馳せて…

スタンバイ…待機中~…って今からっ!?

いえいえっ…何をしていても心が落ち着かないなぁーと…

この初回待ちのそわそわがたまりませんっ(*´▽`*)

 

中川大志のイケメンっぷりに永野芽郁フリーズ…って…

モデルプレス様ナイス小見出し(笑)

 

このポーズ…何かこらえているの?

もよおすのを我慢…とかじゃないよね?

戸塚君が「普通の人は一人もいない」って言ってたし

ハタケは秋田出身の素朴な好青年…ていうだけで終わるわけない感じ?

 

大志くん…最近すっかり3の線だしなぁ…

ムロさん一緒だし福田監督だしそもそも細杉くんだし…

すっかりロマンティック路線を生きてきた男中川大志封印中だなぁ…

 

やっとお芝居する大志くんに会える!っていう嬉しさとワクワクが

募りすぎて…期待しすぎてがっかりしないよう自分で伏線張ってる(笑)

 

…っていうのも…お笑いは苦手

「今日俺」もビジュアル可愛いなぁ伊藤くんくらいでしか観てなくて

お話らしきもの観たのは昨日のコラボ番宣くらいで…

「今日俺」の世界…苦手だわ…笑えなかったぁ

 

がははっていうのは苦手だからくすってくらいの(笑)を楽しみにしております

いいんだぁ…すべての作品が響いてくるわけじゃない

花晴れでの落雷みたいな衝撃に…また出会いたいな

 

今日の関東は暑いです…晴れ夏だっ熱いぜっ青春しようぜっ波

おとうちゃんもおかあちゃんも家族みんなで「親バカ青春白書」

日本中のお茶の間が笑いの渦に包まれますように…