※いつもご訪問下さる方ありがとうございます

今回はほぼ過去ブログの再掲です

 

 

自粛中のGWいかがお過ごしでしょうか?

オーディションブルーを眺めたり照れラブラブ

過去作あさったりおねがいドキドキ

途中ふらっと大志くん以外の有名作品に釣られたりしながら

「これが大志くんだったらなぁーーーっ」とますます思いを募らせ…

「中川く――ーんっ元気ですかぁーーーっ」と叫びたいっ

こもればこもるほど思いを募らせて今日も大志事満喫中でしょうか…

 

うちのおまかせ録画にも5月10日(日)17:30~の

「釣り人万歳(選)能登のメバルさん兄弟を制覇しろ!」が予約されました

どうやら最速情報ゲットの方より1~2日遅いらしいなっ

うちのおまかせくん…頑張れーっ日本国旗

 

というわけでっ釣りに行きたいなぁという思いが募りうお座

せっかくのGWキラキラ関東に越してくる前までうちはいつも海釣りでしたからっ波

仙台ではサバを釣り

金沢ではアジのサビキ

能登ではキスやベラにメバル釣り~

あぁ能登島の海釣りデッキに行きたいっ

でかいメジナ釣る人見つめてワクワクしたいっ

子供たちとフグ見て「かわいーっ」って騒ぎたいっ

いやぁ…一番は…

 

「中川くんと釣りしたぁーーーいっ」爆  笑アップアップアップ

自粛自粛のGWに妄想旅行はありですよねっニヤリキラキラ

あぁおねがい夢の世界へっ照れ虹行ってきまぁーーーすっ飛行機

 

 

 

 

 

 

きゃっこいぃーーーーラブラブラブ

どこですかここは!?

いつですか?これは!

どうしたらこんなきゃっこいい釣り人と遭遇できますか?

 

大志くんと釣りデート…

ここはねぇ~シーバス釣りのメッカ石川県羽咋市羽咋大橋下~

見えてる道路は能登有料道路今は能登里山海道で完全無料化されてます

 

大志くん、休日取れたらぜひ行こう!日本海絶景ドライブと釣りの旅~(笑)いろんな釣りスポットあるし楽しいよっよく釣れるよぉーーーっ(笑)

橋のたもとには「釣り具センターあさの」っていう

ちょっとアングラーに有名な釣具屋もあるよっグラサン←今日は釣りブログ風~

あたしはカレイやキス釣りしかしなかったけど大志くんはシーバス狙いでうお座

「ねぇ大志くんっどの針がいいかなー、…餌は…何にしよっ?」

「俺はルアーだからー」とかお話ししながら買いもの楽しいよねっ

掲示されてる釣果みながら二人でわくわくっ

「よっしゃっ!釣るぞー」ってテンションあげて…

キラキラお目目の大志くんにどきんどきんなんだろうなぁ~ラブ

 

画面引いて航空写真~能登国定公園内石川県羽咋市

この右側を走っているのが能登里山海道 上の方に見える河口が羽咋川

さっきの写真の釣り場はこの高速下~海への玄関口ですねぇ~

見えてる海岸は千里浜なぎさドライブウェイ

海岸線をずっと車で走行できるのです~

世界にはいくつかあるけど日本ではここだけ~

 

大志くんっ金沢まで電車でお弁当食べながら行こうねおねがい

新幹線じゃすぐ着いちゃうから越後湯沢周りのローカルで行こうっ!

青春18きっぷ?知ってるかな大志くん…

越後ときめき鉄道でドキドキ文字通りときめきのローカル列車の旅――ラブラブ

大志くんっお弁当はなにがいいかなっおねがい

やっぱり男子は唐揚げ?

うちのはがっつりガーリック醤油味とさっぱり塩レモン味の2味で~

それとも焼肉弁当?

おかかとのりと昆布を重ねたのり弁焼き肉デラックスで^^

モリモリ食べてくれる大志くんと釣りマップと観光マップ広げて…

どんだけお話ししても着かないくらい電車に乗って…電車

いつの間にか揺れにまかせて肩にもたれてひと眠り…ママヒヨ ZZZぐっすり

…ふと目覚めたら…大志くんの寝顔が目の前に…まつ毛…長いなぁ…ドキドキ

 

金沢着いたらレンタカー借りて能登半島へドライブGOGO車

運転する肩から腕の筋肉に男の色香を感じてくらくらするっ…

助手席は…美しい横顔を独り占めできるから…目が離せないよぉ…

「なぁに見てんの?俺じゃなくて海見てなよっほらっ前見てっすっごいきれー」

大志くんはそう言うけど…大志くんより美しいものはこの世にないですっ

どこに行っても何を見ても…大志くんが一番きれいで心に響くんだろな

 

青い空眩しい昼間の爽やかドライブも気持ちいいけど~

明け方もいいねぇ~照れ

夕暮れもいいなぁ~照れ

ここはねっ足できゅっきゅしたらハマグリも取れるし足波

遠くに投げればキスも釣れるよぉー釣り 絶景の中きゃいきゃい戯れたり波

静かに二人並んで海を見つめたり…

砂浜で黄昏る大志くんをずっとずっと見つめていたい…

もう美しい海も目に入らない…凪のささやきも聞こえない…

絵画のような美しい大志くんだけが切り取られた世界…

その背中を…ずっと追いかけていきたいのです…

 

「…今夜どこに泊まる…?」

 

急に声をかけられて…耳に返る波の音とともに現実に戻ってきた

行き当たりばったり…漁港そばの漁師の宿を予約したよ

気さくなおやっさんと釣りの穴場スポット談義で盛り上がる大志くん

「おうっ気に入ったよ兄ちゃんっ今度船出してやっかんなっ…また来いよっ

かぁちゃんっ熱燗サービスしてっ…料理もじゃんじゃん出してやってっ」

誰からも愛される大志くんのおかげで舟盛りまでドカンと出てきちゃったっ

みんなに愛される大志くんがますます大好きだよ

 

 

「ごちそうさまでした」

ほろ酔いでも礼儀正しい大志くん…そんなところまで何もかも大好きだなぁ

「おうっ風呂っ温泉なっ…まだ入ってないなら今貸切だから入っといでっ」

おやっさんにどーぞどーぞと背中を押されて戸惑ってると

「はいっありがとうございますっ…行くぞっ風呂っ温泉っ」「え…っいっしょ…」

海の見える温泉に…小さな宿ですからねぇ…貸切札下げて二人きり…

おいしいお酒と魚の後に…美しい海と景色を大志くんとともに…

心の底からあったまるのは…

ほろ酔い気分と温泉のおかげだけじゃなさそうです…

どんなに色っぽい時間になるかと思いきや…ぶくぶくしてる…っ

きゃわいいっおねがい

 

と油断してたら…

「おいっ…寝るぞ…っ」

「は、は…はいっキョロキョロ」…ごくりっあせるか、か、かっけーーーーっラブラブラブ

ね、ね、寝る…っラブラブ笑い泣き

てぇーーーっ 続きは…

 

はいはいはいっもういいってねぇーーっキョロキョロ汗失礼しました口笛

あー―夢でもいいからデートしたいっ爆  笑

 

 

実際はねぇ

こーんな感じで友達と…いや…大体一人でサイクリング

時折かにさんがちょこちょこっとタイヤの前を横切って…

着いた先に並ぶのは海の家ならぬ貝焼き茶屋

あぁーーーなつかしの白貝~っ照れラブラブ大好きなのよんっチュー

真昼間から海沿いサイクリングしてビール飲みながら貝つまんで…

一期一会の観光客たちと地元民おすすめ穴場スポットを語り合うひと時

 

今日は大志くんを通して釣りの楽しさとともに

かつて住んでいた能登の自然と味と人情を思い出したよ…

多趣味な大志くんはきっと能登を好きになると思う

釣りはもちろん 絵を描くにも…里山里海…日本の原風景の美しさ残る町

写真の撮り甲斐もあると思うよぉー撮影したい風景も…

能登の中島には仲代達矢さん主催の無名塾絡みの能登演劇堂があって

お芝居に熱い人たちも集うんだぁ…滝藤さんも無名塾出身なんだよね

いつか愛する町で愛する人が演じる舞台を観れたら最高だなぁ~ラブ

 

はいっ今日も大志くんとともに徒然なるままに綴ってみましたぁ~

今週はバレンタインデー 健太郎くんはチョコ苦手アピールしてましたが

大志くんはどうなんだろっ?

みんな心温まるハッピーウィークになりますようにラブラブ

 

 

 

っとここまでが2019年2月12日のブログ再掲でしたぁーー照れ

 

どこに行けなくても何を制限されていても心は自由

心温まるハッピーゴールデンウィークを皆さまお過ごしになれますように…

 

しかし今こぉんなにかっこいいのにっ

 

 

昔の大志くん見てもやっぱりかっこいいっ

いつの大志くんを見てもその時以上に何度もときめけるっ

 

この瞳のね…奥が好きなんですよ…

オーディションブルー見てたらさぁ最近はイケメンが多いなぁって

あたしの視野も狭かったかなぁもっといろいろ見てこなきゃって思ったり

…しながらもっ

やっぱり表面の美じゃないんだなぁ中川くんのは

この湧き出す魅力のとりこになってしまったらどうすればよいのだろう…

 

まだまだ奥から奥から出てきますよね…っ

生涯かけて知りたいなぁ応援していきたいなぁと思う人に出会えて幸せだな

 

さぁて

GWは学校ごっこもしっかりお休みしてますけれど

母業を投げ出すわけにはいかないので

子供たちと遊んできまぁーすっウインク

ではまたねっバイバイ