今晩22時TBSにて「G線上のあなたと私」第8話

あたしは現在リアタイ待機中ですけれど~っ

 

「今さら観たって…」と思ってる方に

絶対「今からでも観て欲しいっ!」ってホントにホントに思ってるんでっ

 

ずっとずっと1話から6話のダイジェスト

各10分×6=60分観て~っておススメしておりましたが

今日素晴らしいスペシャルダイジェストがっ!

 

 

 

なんとG線まだ観たことない方でも「4分でわかるっ」

 

4分でかれこれ1話~7話のストーリーが理解できちゃって

まとめて胸キュンしたりグサッと来るセリフを連打で受けられたり…

心をあっちこっちに揺さぶられ涙すること間違いないから

 

 

たまたまこちらのブログに通りかかって下さった

G線お初の方…

いつもお立ち寄りくださるG線ファンの皆様

リアタイ待機中にさらに感情を高ぶらせてスタンバイするにはもってこい

 

絶対観てね―――(*^。^*)

「今夜も観に来てくれる?」

 

もちろんもちろんドキドキ大志くーんっラブ

 

「感想も待ってるぜっ」

はぁーーーーいっおねがいラブラブ

 

ってあたしは中川くんファンですけれど

キラキラドラマとかキュンキュンドラマとかそういうんじゃないのよっ

ヒューマンなのっ人間愛なのっ

人生を季節に例えた時に四季の変化を愛でるような…

切なくなったりほのぼのしたりきゅうっと締め付けられたり

時にはグサッと刺されたり…

 

どう伝えたらみんな観てくれるんだろう?

観た人はみんな「もっと早くから観てればよかった」っていうのに

 

特別な何かがあるわけじゃない…

すぐそこで…もしかしたら起こっているかもしれないストーリー

誰もが共感することのできるリアリティ…

そりゃ中川くんも波瑠ちゃんもいるわけじゃないけどさっ

幸恵さんとどっかで友達になれるんじゃないかなぁーみたいな親近感

もはや主演3人の友達目線家族目線…近い目線で応援したくなる

 

中川くん曰く

「言語化できない感情がたくさん出てくるドラマです」

ホントにっ観た人はみんなうんうん頷くよね…っ

特別ドラマティックじゃないのにエモーショナルなドラマです

 

まだ「G線」に出会っていない人にどうか届きますように…