もうっJRA様大好きすぎるっ

年間プロモーションキャラクターってホント凄いっ

 

昨年末中山に登場した時は「来年度プロモーター」ということで

ゲストだったんですからっ…それが…今年は…

こんなおちゃめでかわいくてイケメンで…たくましくってスタイルよくって…

最高ビジュアルな大志くんを拝ませていただけるんですからっラブラブラブ

 

あ・り・が・とーーーーっJRAっ

もう…馬券代もさぁ大志くんじゃんじゃん出してくれるんなら

寄付だと思えてきたよねっニヤリ

…ダービー大志くんこないのに…っずるいぞっ…リボン欲しくなるじゃないかぁ…ぼそっ

 

1月から始まってまだ5月…どれだけ楽しませてくれるのでしょうおねがい音譜

わくわくしますーーーーっゲラゲラアップアップアップ

 

さて東京の話

第1回東京競馬のポスターでセンターp(//▽//)q

フェブラリーステークスにシークレットゲストで来ないかなあとか…

来なくたってこのポスターが見れるんならっ!て久々競馬場行ったら…

 

府中本町駅の改札出たところにでーんとこの看板がありときめいてラブ

競馬場まで続く専用通路頭上にはスペホリスペホリスペホリゲラゲラゲラゲラ

ラッタッターッ音譜ホーリーデー音譜ってうかれて出かけた東京競馬場

あれは2月…でもそのあと中京・阪神に続けて現れた大志くんびっくり

もーーーっ悔しくて悔しくて悔しくてっ

よっぽど行ってしまおうかと思ったけれど

「いつ東京へお戻りになりますかぁ――――っ」っとずっとずっと待っていて

 

2019春第2回東京競馬開催

ちらっと大志くん…からのっキョロキョロ

存在感ありまくり大志くんっニコニコ

第2回東京競馬は1~8日バージョンと9~12日バージョンの2種あって

2度楽しめたけれど…今度こそっと期待したのに…

オークスもダービーも来ないことが分かって…がっくしっ

 

しかしっ年間開催日が最も多い東京ですから

第3回東京競馬が控えてますっ…そしてまたしてもセンターラブラブラブ

そしていよいよっついにっ…キタ―――6月2日っ安田記念っベル

中川大志くん来場&トークショー爆  笑久々の生大志――

このロス中にナ・マ・大・志----照れ照れ照れラブ

 

というわけでっ

多くの大志民さん同様オークス行ってきましたよウインク

まったく…大志くんが来ないところにしかお金を払ってないよまだっえーぼそりっ

 

いやっ気になってたことがあったの

前回府中本町からの東京競馬場入り…つまり西門への専用通路から入場

これがCMとは違う入口だからさっ…CMスポットに行きたかったのよっ

 

なので今回は京王線東京競馬場駅からスタート

改札を出たらすぐ東京競馬場入口でオークスの看板は見えたけれど

スペホリのでっかい看板のお出迎えはなかったよ

このオークス看板の左横の方に

いましたっ金のお馬さん(*^。^*)

大志くんはここで待ち合わせしてたからCMで向かった先は正門ですねっ

大志くんが通った専用通路―おねがいラブラブとときめきながら潜り抜けます

でもスペホリスペホリだった西門への専用通路と違って

正門への専用通路頭上の大志くんはこれだけ…あとはお馬さんの紹介

(今回は西門への専用通路頭上も同じでお馬さん紹介メインでした)

まぁオークスですからねっ

来週のダービーはもっとダービーダービーな通路になるのかな

で次の安田記念は大志くん大志くん大志くんな通路になるといいのにな

こんなのがずらずらぁっと…ねっ…いいよねっゲラゲラ

 

でっ今回は目指すはパドックですっ

お昼過ぎに到着して

前回利用した3階フードコートと1階スタンドで食事をゲットしパドックへ

「お馬さんだけの動物園だよグラサン」とチビと二人でお馬を見ながらランチハンバーガー

敷物しいてずっといそうな方もいましたが大概は出たり入ったり

気付けばメインレースの1時間半前くらいには結構人が集まってきて

みんな真剣ですよねっ

 

ランチも食べ終わったので芝のトラック内…前回も行った遊具の方へ

しばし公園遊びを楽しみました~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ芝が気持ちよくってっニコニコ

 

公園のすぐ横がこのHOT HOLIDAYSスポットでもありっニヤリ

きゃぁーーーっアップ会いたかったよぉー大志くぅーーんっアップアップアップっと駆けより

抱きしめたかったっチューチューチューラブラブラブラブラブラブ

…がっ

チビを並べて写真を撮るのが精いっぱい

チビもさっボードの横から顔出して控えめだからさ…

ちらっとかわいいけどなんか物足りなくて

「大志くんのとこ行ってもいいよ」って言ったら

大志くんの後ろについて同じポーズっ爆  笑ドキドキいーねっ爆  笑ラブラブこれはいーねっ

息子をHOT HOLIDAYSのメンバーに入れて萌えまくりな母でした(笑)

 

さてさて…っパドックにはたおちん登場

(メインレースの話を飛ばすあたりが競馬ブログではないよね(笑))

モニターはどこからでもよぉーく見えますっ

あぁこの大画面で…っ 次は…っ 大志くんを…っ爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣きラブドキドキ

妄想が止まりませーーーーんっラブラブラブラブラブラブ

横顔や…微笑みや…

いろんなお顔や振舞いを見れるのかなぁ~っおねがい楽しみっ

土屋さん…毎朝起きたら30分走るそうな…鍛え抜かれた健康美素敵でした

 

イベント終わるまで子連れは厳しいので途中で失礼しました

たおちゃんのイベントに集まる人々…さすがに中央には人だかりが

よく見たら2階3階も人が…っ上からの方が見やすいかもしれないですね

モニター大志くんと目の高さもあうしね…結構モニター頼りで…肉眼では

あたしはこの段差の5段の最後列から見て表情はよくわからなかった

芝のHOT HOLODAYの文字より奥ですよ 立ち位置は

階段幅が70~80くらい?1Mはなかったかな

だから最前列で5~7メートル先位?あたしのところから10メートルくらい?

 

この奥に見えてるのが正門専用通路です←違いましたっ5/21付訂正します

専用通路はもっと奥?この写真に写ってるところは屋根ないですもんね?専用通路はパドック1枚目の写真のように屋根のある通路です

自分が通ったところなのに…あてにならずすいませんっ^^;

下へ降りるのは正門入ってすぐ左のエスカレータですよ

私は家の都合上西門から入りますが

会場でお会いできたらお声かけくださいねっ

 

さてたおちんに後ろ髪惹かれながら行く先は

前回子供が気に入ったお船の遊具なんですが

その手前のローズガーデンときれいなお姉さんのお出迎えが見事でしたよ

この方々がたおちんトークショーの司会やその他イベント司会をされた方々

この馬車であたしも息子とラブラブな写真を撮ってもらって帰りました

後ろのワインスタンドが魅力的だったけれど今日は子連れだからね

今度は大志民のみんなとランチビアしたいなぁ~っなんてっ

大志くんに会う前にガラが悪いですか!?

「いーと思いまーす」ってっ爆  笑「それっナイスアイデアなっ」って笑い泣き

大志くんも言ってくれてるしっはたちもこれで見納めかな…ってわけで

大志くんに乾杯しようじゃないかぁっ生ビールうふふふっいろいろ便乗っウインク

大志くんに会えるのもうれしいけれど好きな気持ちを語り合えるのが嬉しい

今日も楽しい気持ちと高揚をありがとうっ大志くんっおねがいドキドキ