昨夜はお久しぶりの大志くんのブログ更新

うれしすぎて興奮しすぎて眠れぬ夜となりました目ラブラブ

さらにただでさえ熱狂の集いの最中に恐らく発狂モノの歓喜に震えるお仲間たちの姿を想うとますます興奮し一人盛り上がってしまって…^^;

まるで大志君へのファンレター通り越してラブレターのようなブログを

恥ずかしげもなく想いのままに綴ってしまい…びっくり

今恥ずかしさのピークが来ております照れ

…すんませんっ長文読んで下さった方々キョロキョロ

大志くんの画像一つも貼ってなくて「ちぇっ」とつまらん思いさせてあせる

まぁブログなんでっ汗100人いれば100人の思いがあり…許してくださぁいっ

気分を害することのない方だけぜひお読みくださいましねウインク

 

さてさて最近ロスが過ぎていた私

テレビのジョン様の記事を見てからそわそわいてもたってもいられず…

もう止められない~行っちゃいました東京板橋ハッピーロードヽ(^o^)丿

その名の通りそこへ行けばハッピーになれるのではと淡い期待を抱いて…

ここっ ここラブラブ大志君がソフトクリーム食べてたこのお店(*^▽^*)

うわっ大志君っ今日も来てくれたのアップアップアップ

「忘れられなくて…」「…え?」「お前との時間」

とはさすがに妄想だって言いませんよニヤリ

「ここの味忘れられなくって」

「うっうんっあせるあたしもっ(そだよねアイスだよね)あせる

ではなぁーくっ 目をごしごしっ…ポーンはいっしつこい妄想ですよって口笛

 

そう、その妄想ブログで…

 

~二人でソフトクリームのメニューを隅から隅まで読んで選んだよ

「やっぱりバニラかな」「あたしも」とメニューから顔を向けたら

思いがけず目の前にお顔があってドキドキっ

ひぇ~顔アツっ(*^。^*) ソフトクリームなんか食べたらとけちゃうわぁ^^;~

 

と自分で書いておいて…たまらなくなったっ

あたしは大志君と隅から隅まで何を読んでたんだ…?ガーンガーンガーン

気になる~p(>_<)qの力でここまで見に来ましたよっ

大志君も読んだであろうこのメニューを見たかったんですp(*^▽^*)q

ここは日本一うまいクレープの店と書いてありました

甘いのはもちろん季節ものやしょっぱいお食事系のやら全部クレープっ目

はいっ二人でじっくりメニューを読んで選んだとして再度妄想~ラブラブラブ

その結果、画像右下のストロベリーカスタード生クリームをチョイスいちごいちごいちご

「持ち帰りでいいんでしょ」とマスター言われましたが

「おばちゃんですけど横のベンチで食べちゃっていいですか?」とお座り。

あったりまえじゃんっそんなすぐに現実に戻ってたまるかいっえー

壁には香取くんやら何人もの芸能人の名前、番組名がずらりと貼ってあった、大志君の名前は書いてなかったけど、ここに大志君がぁ~

目を瞑れば大志君がいくらでも湧いてくる~照れ照れラブ一緒に食べる~ラブ

(あーしてこーして妄想中~)牛しっぽ牛からだ牛あたま

はいっ マスターは気さくな方でいろいろ話してくれました

「最近ここで撮影ありましたよね~」と話しかけると「いろいろ来るからね」と「大志君も来ましたよねっアップ」とは…言えなかったぁ~キョロキョロ

でも娘と二世代通ってるという常連さんも含めて楽しくお話しさせていただき、当然頭の中は大志君も共にあり、下町デートアゲインを楽しみましたよ

大志君とおばちゃんおじちゃんと下町づきあいする図浮かぶ浮かぶ笑い泣き

町内会にこんな青年いたら子供のころからいいなずけだらけだろう

「あんたうちの娘と結婚するのよ」「俺んちの息子になれよ」って娘も息子までも差し出して大志君と繋がろうとするだろうなぁ~

あっおばちゃん目線に戻ってしまったっつまらんっ恋人に戻る~ラブラブてへぺろ

本日チョイスのストロベリーカスタード生クリームのクレープは

カスタードのかわいらしい甘さとホイップの上品な甘さと小ぶりながらも濃密な甘酸っぱさを持ついちごのハーモニーが大志くんの魅力そのまんまで…

可愛くて上品で甘酸っぱい若さの特権っキュンキュンしながら頂きましたぁ

 

そしてつくねは家族へのおやつに購入して…

向かった先は…渋谷ニヤリふふふグラサン

ご察しの通り~斗和くんへ会いに行きまぁ~す

まっつんに呼ばれ…花晴れ衣装展を優先し…会えなかったわんこ斗和くん

ごめんよーーっ今行くよぉ  いえーいっチョキ

みんな待っててねウインクという11月9日金曜日のお話しですニコニコ