今日は火曜日ですね。

 

大志君は、「天馬くんの火曜日」を意識してくれてるのかなぁと思うくらい

火曜日に情報を下さる気がします^^

 

今日は

17:00~カクジョ学生限定試写会(スペースFS汐留)

18:00~カクジョ男子学生限定試写会(東映本社銀座)

20:00~FRESH LIVE「タッキーチャンネル」生配信ゲスト(amebaスタジオ原宿)

 

と盛りだくさん♡

大志くん、今頃汐留入りしてるのかな。

男祭り終わってからタッキーチャンネルまでの間のどっかで

夕ご飯食べるのかなーーとか…

いろいろ大志くんの行動ルート想像しちゃいます(*^。^*)

 

今日はきっとブログ更新ありますよね。楽しみですね。

斗和くんの楽しみ顔きゃわゆし!こっちがうれしくなっちゃいます(//▽//)

 

ところで。

「覚悟はいいかそこの女子」公開を記念して生配信とありますが。

生配信???

私はLINEもやってないし、FRESH LIVEの会員登録?とかもしていないし

何も見れないってことなのかしら?abemaスタジオは公開放送だと、竹下通り前からガラスの中のゲストを見れるの???

生配信は公開放送とは違うみたいだけど、大志君はこの時間原宿にいるのかな???youtubeやtwitterに上がるのを待つしかないのかな?

 

わからーーんっ

恥ずかしながらいまどきのことに大変疎いんです…だってだぁってっ

大志君に、いえ、天馬くんに出会わなければ、テレビも雑誌もネットもほぼ皆無の生活してましたもの―――っ

大志君を追っかけるのっ結構無理してますっ^^;

誰か近くに大志くんファンで天馬くんファンの若くて親切な子いないかしら?

おばさんにいろいろ教えてほしいーーーっp(>_<)q

大志くん、今日はどんな大志君でメディア登場するのかな?

かっこいい系?可愛い系?面白系?前回みたいな完璧に美しい系?

試写会は着替えるのかな?男子とどんなわちゃわちゃするんだろっ

あーーー早く情報知りたーいっp(*^▽^*)q