ご存知小栗旬くんと中川大志君です

花男 花沢類   と           花晴れ 馳天馬くん

 

80話を読んでから、花沢類を想うことがとても多くなりました。

報われない恋、というキーワードで二人をつなげてしまっているのかもしれません。もしくは椿さんの登場に、もう一人の大人の女性藤堂静さんを思い浮かべたからかもしれません。

 

私、アニメ版は見てなかったのだけれど、アニメ版では類を追いかけて静が帰国して類をフランスに連れ帰り、二人はハッピーエンドになるのだとか。

椿さん、ホテル王と結婚してるから天馬くんのお相手はありえないけれど、LAでは天馬くんを救ってくれる女神になるのかしら。

 

天馬くんの旅立ちという暗黒シーンに一筋の光がさしたような期待感を残して見せてくれたのは、間違いなく椿さん、あなたのおかげですから。あなたが衝撃吸収材になって下さったおかげで、原作での二重の天馬くんロスの深みにはまらずに済んだのは間違いないですから。そして神尾先生が天馬くんをリスペクトし天馬くんファンのことを考えてくださった末の展開かと思っております。椿さんを出してくるって、天馬くん、神楽木もうらやむ超スペシャル待遇ですよねっ

 

神尾センセのtwitterでこんなの見つけました。

こんなのも見つけました。

どうでしょう?類と天馬くん、似てますか?

ふあふわしたつかみどころのない類君をしっかりものにしたら

天馬くんになる?のかなぁ?

似てると思ったことはなかったけれど

花男で花沢類派だった方が花晴れで馳天馬派だったりすることが多いのは

二番手にはまりやすい体質、というだけでなく

二人に共通点があるのかもしれませんね。

 

でも神尾先生は、類のイラストはよく描いてくださいますが

天馬くんのイラストはあまり描いてくれません

描きやすい、描きにくいがあるのかな

 

花男アプリのミニ連載で、なかなかきゅんとなるお話を見つけました。

道明寺がNYに行ってる間の類と音のデートシーンに当たるのかな?

二人で海に行くんだって…

この 道明寺×つくしが確定しているにもかかわらずの

花沢類×つくしに胸がきゅんとする感じを

天馬くん×音にも引き継いでほしいなぁ…

 

とはいえ「神の領域から二人を見守る男花沢類」ポジションにするには

天馬くんはまだ若いし、類に静さんとのエピソードがあったように

天馬くんにもほろ苦い、もしくは甘い、何かエピソードがほしいな。

 

80話、天馬くんが行ってしまった虚無感から、もう音と天馬の関係にイライラやきもきする必要もなくなった脱力感、天馬くんが脇に追いやられたことへのふつふつとした怒り、音の無理解とハルトの無神経への怒り、といろんな思いがいったりきたりしていましたが、やっと椿さんのことや類のことを想いながら、復活してまいりました…

 

2週間後、花晴れはどこへむかっていくのでしょうね

音がハルトの元に戻ってしっかり気持ちを伝える、とかではなくて

機内での椿と天馬くんとのエピソードに続くとうれしいなぁ~

 

きっと神尾センセも天馬くんを送り出してさみしく思ってるはずさっ(*^_^*)