火曜日です・・・っ!

 

いつかまた天馬くんに会える日を待ち続け

天馬くんの幸せを祈りながら

天馬くんの火曜日を守り続ける同志の皆様、おはようございます^^

 

秋ドラマ、切に希望p(//▽//)qって叫んでたら

昨夜、大志くんのドラマ情報出ましたねっ

宝島社の人気漫画ランキング本『このマンガがすごい!』

とのタイアップだそうですねっ

 

 

 

ドラマの説明としては

 

「毎回変わる豪華ゲスト俳優陣に好きなマンガへの愛情や、

マンガのキャラクターを演じるための役作りのアプローチを聞く。」

とのこと。

 

「そしてマンガのコマに俳優が入るという特殊な方法で、

マンガを実写化するまでの過程を記録していく。」

だって。

 

つまり、大志くんが

「ぼくの好きなマンガはですねーーー」って話しながら

大志くん自身がマンガのキャラになって演技して、

マンガの魅力をアピールするってことかな(*^。^*)

なんかイメージするだけで萌えるんですけどぉ(*^O^*)

 

そのマンガって何だろ!?大志くん、何になるの!?

「このマンガがすごい!」に取り上げられているマンガから選ぶのかな?

とすれば

 

オトコ編人気ナンバーワン「約束のネバーランド」

これは、2019年1月から禁断のアニメ化実現だそうです。

実写化できるような話じゃないのかな?

すんませんっ 最近のマンガ事情には詳しくなくってっ

 

オンナ編人気ナンバーワン「マロニエ王国の七人の騎士」

この作者さんは二年連続ナンバーワンに輝いたそうですよーー。

大志君を知ろうとすると、漫画にも詳しくなる必要が\(-o-)/

 

さてさて記事によれば

「ゲスト俳優が実際に実写化する作品は後日発表される予定だ。」

とのことですが、待ちきれないっp(*^▽^*)q

甘いのかな♡辛いのかな♡

 

このもったいぶった発表の仕方!

このドラマ自体が番宣ってことかな?

 

以下記事を抜粋すると…


「このたび、出演が発表されたゲスト俳優は、主演クラスのスターから、映画やドラマに欠かせない名バイプレイヤーまで幅広いラインナップ。主演映画『寝ても覚めても』が第71回カンヌ国際映画祭に正式出品された東出昌大や、主演映画『覚悟はいいかそこの女子。』の公開も10月に控えている中川大志、さらに2019年のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』への出演が決定している森山未來がラインナップ。
 またドラマ『賭ケグルイ』『GIVER 復讐の贈与者』や宮藤官九郎演出・脚色の舞台『ロミオとジュリエット』のジュリエット役でも話題の森川葵や、映画『ピーチガール』やドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』でのヒロイン役で高い評価を得た山本美月の出演も決定している。
 このほかにも、映画からテレビドラマまで幅広く活躍する新井浩文&山本浩司、でんでんといった実力派俳優や、2012年に紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞した女優の神野三鈴、大人計画の平岩紙といった舞台でも存在感を発揮する女優陣、さらに映画監督・俳優として活躍する塚本晋也といった国際派も、カメラの前でマンガの魅力とリアルな役作りを披露する。」

 

カメラの前でマンガの魅力とリアルな役作りを披露する、って

今オンエアされているA3!のCMを彷彿させますねーー

 

うーーーんっ 『寝ても覚めても』はカクジョの唐戸えりかさんが出演するし、カクジョがらみで番宣するにはもってこいだなぁ

この「このマンガがすごい!2018」のインタビュアーに浜辺美波さんがいて

森川葵ちゃん登場ってことは、当然「賭けグルイ」の番宣もありそう。

 

なんかいろいろなプロモーション活動がつながっていて

あちこちの番宣を兼ねた大人の事情のドラマ、ということですかねーーー

 

いえいえ、何にせよ、テレビで動く大志くんが見れる情報ですからっ

あたしはとぉってもうれしいんです(*^▽^*)

 

でもね 大志くんが

「好きなマンガは『花のち晴れ』で♡」って言ってくれて

「実は続編が決まったんです、また天馬にならせていただきますっ」

って

言ってくれたらぁーーーっ

ちょーちょー最高っなんですけど(//▽//)

天馬くん…もう一度会いたいです…