こんにちはぁーーーっ^^

 

こちらは先日の台風以降ずぅーーーっと暑くってっ

今日もまだ37度あるんです(ー_ー;)

 

こんな日はさわやか大志くんの神コレランウェイでも見て

涼しくなりたぁーーーいっp(*^。^*)qのですが…

 

皆様チェック済みの画像しか出てきませぇーーーんっ

他のブログでもまだ動画見れてませーーんっ

 

かっこいぃーー大志くん、動く大志くんを見たいですーーー♡♡♡

こんなすらっとした長身ですし

大志くんはモデルでもありますから

どんだけ静止画+∞に広がる美しさを見せて魅せて♡くれるのか

あぁ~♡早く見たいっ(//▽//)

動画見つけたら教えてくださいませーーー(^^)/

 

ところで

大志くんは今までたくさんの女優さん方と共演されていますが

この唐田えりかさんって 私はカクジョで初めて知ったんです

唐田さんも[MORE」の専属モデルなんですね

「広末涼子に続く清純派女優」とか

「カンヌのシンデレラガール」っとか言われてますねっw(・o・)w!

それを知ってますます映画が楽しみになりました^^

 

えっ 皆さんはそんなこととっくに知ってるかっ(*^。^*)

 

…ホントに私、天馬くんが大好きで大好きで

天馬くんが大志くんじゃなかったら

原作に戻って終わりだったと思うんですけど

 

あまりにも大志くんの演技が素晴らしかったから

リアルな若手俳優さんや女優さんを知る機会を得ました。

それだけじゃなくって

いまどきの若い子たちがどんなものが好きなのか、とか

何を感じているのかとか、

関係ないと思っていたことに興味を持つようになりました。

 

インスタとかtwitterとか「いいね」」っとか

イマドキの文化ってなんか薄っぺらーーーっとか思ってたんですけどっ

始めてみたら SNS ちょっと楽しめてたりして(*^。^*)

 

場所や世代や何物にも制限されることなく

好きなものをキーワードにつながっていけるっていうの

悪くないんじゃないって^^あっイマサラおばさん発言でしたねっ

 

大志くんが 年齢とかキャリアとか関係なく 素直に人をリスペクトして

幅広い人たちと交流されているのを見たり

 

大志くんをキーワードに 世代間はもちろん

世界中の人が繋がっているのを感じられて

最近とっても刺激を受けています 

 

天馬くんから始まった新しい世界

世界を広げてくれた大志くんに感謝です

 

まもなく秋…秋色の大志くんも色っぽくて 切なくて 好きです

この、爪の先まで目をくぎ付けにさせられる美しさ

大志くんを見ていると 苦しくて息をするの忘れることありません?

 

そして

もうちょっと寒くなってきたら…

 

こんなふうに秋色デートぉーーーー

したいんですけどっ

それは無理なんでっドラマドラマぁーーーーっ

秋色のきゅんきゅん 切なさいっぱい

そしてほっこりあったまれるやつ♡

 

秋ドラマ希望 切に希望p(//▽//)q