こんにちは^^

今週は、朝からめざましやZIPできゃわゆい大志くん(*^▽^*)を

いっぱい見られましたねーーーっ

動く大志くんロスの皆様にとって

ぶり返す暑さの中に 爽やかな朝の癒しのひと時^^でしたね~っ

 

きゃわゆいっ きゃわゆいっ だぁーいすきーーーっp(*^▽^*)q

 

って叫んでおいたら、きっと大志君みたいにいいことが起きるかも(*^_^*)

 

さて。

もうすぐカクジョの広報宣伝が始まるかなーーとチェックしながら

今日見つけたのは

 

この前の佐世保の時ですよねー

大志くんの裏声?がおっもしろいですねぇ^^

なんか最近大志くん、めちゃめちゃかわいくておもしろいですよねっ

 

天馬くんのかけらも感じませんが

年齢相応にはしゃいだり わいわいしてる中にも

キラッキラ大志くんの魅力があふれていて素敵だなって思います♡

 

天馬くんロスから大志くんロスへと続く夏もまもなく終了

秋は「坂道のアポロン」からカクジョ、そうしているうちに

お・ま・ち・か・ね・の

写真集ーーーーができあがっちゃいますね(*^▽^*)

 

週末は神コレ、かっこいいんだろうなーーー(*^o^*)

情報楽しみですね^^