今日は、先日買えなかった舞台挨拶の、いやっ…

やっぱり行きたかった七色の日記念ライブビューイングの日、でした。

 

この前は行くのに躊躇する理由をいろいろ並べてみたけれど

結局、つまるところ休日祝日の外出は、ほんっと無理っっ

 

ってことでしたーーー ふぅーーーっ

 

これ以降夏休み突入ーーー な・の・で…

大志くん離れ期間続きそう…(ToT)/~~~

 

というわけで

本日皆が寝静まった頃から

「リライフ」「今日のキラくん」二本立てで鑑賞中♪

 

改めて

海崎くんの魅力。

きちんと本気で高校生の友人を作れて

期間限定でも本気で応援して、未来へのアドバイスも残してあげられる

自分の人生にも人の人生にも誠実であったかい人。

学校の先生、向いてるよ。海崎先生のサイドストーリーで会いたいな。

 

きらくんの魅力。

心がまっすぐだからこそ

絶望に打ちひしがれ人生投げやり期間も経験して

命の重みを知って生きなおす人生が心にぐっと迫ってくる

ニノンちゃんとお似合いの空気感が作り上げられていく感じが素敵

誰かにだけ見せられる自分があるってことを客観的にみると

ニノンちゃんもキラくんもとても魅力的    ということは。

今の私は何もかオープンすぎて魅力半減してるかもと振り返ってみる

 

そしてやっぱり「四月は君の嘘」みたいなアンハッピーエンドより

ハッピーエンディングが希望に満ちていていいねー^^

飯豊ちゃん、大志くん曰く「とよぞー」さんは(笑)

ニノンちゃん役とってもはまり役だったね。

 

鑑賞終了後。浄化されたような気持ちで大志くん検索(*^。^*)

待ってました!

舞台挨拶やライブビューイング、記事やブログがアップされてる♪

はーーーー今日やっぱり行きたかったわーーー結論。