夏の夜は蚊取り豚さんご活躍。 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
トンちゃんが 俺のシーズン 到来と、豚

 

やっと梅雨空に晴れ間が…よく降りましたね。晴れ

 

これで一気に梅雨明けと、まあなかなか難しいですね。

 

我が家はリバーサイドにございます。よって・・・

 

この時期からモスキート攻撃が凄いことになりますよ。

 

まあ、これも初夏の風物詩。風情があって、ええなあ。(^ム^)

 

 

憎めないナイスなビジュアル、もちろん蚊取り効果抜群・・・

 

マイルームの夏の必需品てか、大切なお仲間なんですよ。(^_-)-☆

 

 

後方から拝見、何とも可愛いでしょ。アハハ!

 

ちと薄く写っていますが、しっぽがプリテーですなあ。キラキラ

 

さて、夏の夜の準備完了。涼やかに夢の世界へ・・・

 

ところで、日中の猛暑が懸念されますね。梅雨明けは?

 

夏風邪も流行とやら、どうぞご自愛下さい。皆様お元気で。