マクドナルド 東予丹原店 @西条市  | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
お腹も喜ぶ300円の幸せ、ハンバーガー

 

この日100均でお買い物、帰りに軽~くマクドさんヘ。

 

まあ時間差攻撃で、ほぼ毎日行っていますがね。口笛

 

 

降ったり止んだり、梅雨の鬱陶しいお天気。蒸し暑いなあ、ガーン

 

冷っこいアイスコーヒでワンブレーク、おやつ休憩にしましょ。

 

オーダーし、お席を求めキョロキョロ。ここに決めた。(*^^)v

 

 

いつものマックチキンとアイスコーヒー(S)、全く変化なし。ウシシ

 

ボリミもお値段も、シルバー世代にはジャストですな。アハハ!

 

 

アイスコーヒー:120円、マックチキン:180円。

 

合わせて300円の細やかな幸せ、年金受給月ですからね。音譜

 

 

さてとセットアップ、いっただきま~す。チキチ―ここにあり。キラキラ

 

振り変えれば、以前のマックポークが100円。懐かしいなあ。(+o+)

 

こちらはチキンの旨味を凝縮したパティと、あっさりバンズ。ええねえ。

 

 

しっかりお腹に納め、後半業務に邁進しましょ。グラサン

 

それにしても、もう50年以上マックのコーヒーを・・・

 

海外勤務でも頂ましたが、日本国内が一番美味しいですね。

 

 

さて、ごちそうさまでした。次なるミッションへ進め~。びっくり

 

 

今日から早くも7月とやら・・・また歳を重ねますな。ガーン

 

さて、ここしばらくは雨模様。皆様どうぞお元気で。