お食事処 浜千鳥 @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
老舗食堂のオムライス、美味~。コーヒー

 

梅雨入り宣言後のこの日、野暮用で新居浜へ・・・

 

懐かしの浜千鳥さん前を通過、やっぱ行かねばね。ゲラゲラ

 

AM11時、少し早い昼餉は勿論オムライス。でしょ。

 

 

大将は洋食のシェッフさん、もちろん和食だってお得意ですよ。

 

オン ザ テーボ―にはお花がこじゃんと、ええねえ。(^_-)-☆

 

 

冷たいお茶が到着、時を移さずオムライス発注・・・

 

何年か前のムック本に浜千鳥さんが掲載、街の食堂でしたっけ。ひらめき電球

 

 

ご参考までに、メニューをご確認くださいませ。

 

前のお兄さんは、うどんと玉子丼をお召し上がりでしたね。音譜

 

 

さあお待たせ、オムライスの到着ですよ。ミニサラダ付き。リンゴ

 

オムライス ミニサラダ付き @700円(税込)

 

オムライスのアップ~、チュー ナイスなボリミ、ブラボー。(^^♪

 

レッドときなのコントラスト、食欲もアップ~。アハハ!

 

 

サイドのミニサラダも瑞々しくて、嬉しいですね。(^_-)-☆

 

 

さあ、オムライスをスプーンでカット、参りますよ。

 

美味しいかほり・・・たまりまてん。いっただきま~す。キューン

 

 

T軒かYカミか?ノンノン。こちらは浜千鳥さんですよ。ラブ

 

食べごろサイズのチキンがイン、こちらも、ええですね。!

 

 

いつもの様に大将がコーヒーサービス・・・

 

コーヒー飲みますか?と訊いてくれますよ。(*^^)v

 

 

多分ペーパーかネルdripでしょうが、実にうんまいねえ。

 

サービスだと思うと、余計美味しいと思いますな。グラサン

 

一気にお腹へ流し込み、これが超美味い。何故でしょうか?

 

さて完食、今日もごちそうさまでした。お会計をどうぞ・・・

 

駐車場はお隣に2~3台,次回はランチで行きますね。(^^)

 

お食事処 浜千鳥

 

 

さて、連日の鬱陶しいお天気。スカっと行きたいな。

 

まあ言ってみれば日本の夏、爽やかにね。皆様お元気で、