元町珈琲 松山中央の離れ @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
お昼はコーヒー専門店でカレーを、カレー

 

この日嫁さんの用事で松山へ、まあドライバーで。車

 

お目当てのお花がなく、トホホ!ご飯行くかね?

 

久し振りに、コーヒーの美味しい元町珈琲さんへ。コーヒー

 

 

かなりお久し振り、どれ位経過したものやら?

 

同系のコーヒー専門店ではお気に入りのお店。コーヒー

 

現在の押し甘味はこう言ったところ、ええな。(^^♪

 

 

さあご入店、いつもの明るいご挨拶。(^_-)-☆

 

この日もほぼ満席、お替りドリンクは二杯目半額とか。

 

 

こだわりのコーヒーは勿論、とっても落ち着く店内・・・

 

 

ランチセットもコーヒーとご一緒に・・・

 

お値段もリーズナボー、セットドリンクは100円。びっくり

 

 

オーダーは、嫁さんがエビとブロッコリーのドリア。

 

私はオリジナルスパイスカレー、美味いコーヒー付です。

 

 

私のスパイスカレー到着、ひゃ~美味しそう。キューン

 

サラダのセットが何とも美しい、ブラボーだね。

 

オリジナルスパイスカレー @1,140円

 

サイドからもう一枚、ボリミもナイスですよ。チュー

 

 

美味しいかほり、それでは実食、いっただきま~す。ラブ

 

 

ルウとライスの絶妙なバランス、スパイスイー。飛び出すハート

 

嫁さんのドリア、エビちゃんがデカくて美味しそう。

 

エビとブロッコリーのドリア @1,290円

 

元町さんって言えば🍞、パンも美味しいですよ。音譜

 

お好きなアイテムをチョイス、フリーにどうぞ・・・

 

 

今日もサンド系が人気のようでしたね。口笛

 

 

アフタードリンクは、嫁さんがカフェオレ、

 

私ゃ爽やかに水出しアイスコーヒーで、それから・・・

 

 

嫁さんのご所望で北海道牛乳パン、お店一押しですよ。
こちらのパンは美味いコーヒーのお供に最適・・・

 

北海道 牛乳パン @460円

 

ハーフカットしお裾分け、ちと甘く美味しいなあ。飛び出すハート

 

久し振りの元町珈琲さん。エンジョイしましたね。(^^)

 

お会計は嫁さん、よろしくね。さあ、帰りましょう。

 

 

元町珈琲 松山中央の離れ

 
さて、四国地方も入梅とやら・・・
 
鬱陶しい日が続きますが、体調管理にご留意を。皆様お元気で。