はま・くる ばぁばのお昼ごはん @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今日もお昼は、ばぁばさんでね。OK

 

今日は嫁さんの運転手、一人で行けば良いのに・・・

 

「ばあばさんでお昼行こや」、よろこんでえ。何と単純。ウシシ

 

小雨ですが、イオン新居浜経由でばぁばのお昼ごはんさんへ。

 


土曜日のジャスト正午、何と18組待ちだって・・・


ボードに記名しウエイティング、でも20分でお席ゲット。

混雑時の配慮が出来るお客様ばかり、ありがたいですな。びっくり

 

カウンター席にご案内。お出迎えセットが到着ですよ。(^^)

 


ご注文はいつもと同じ、ふれあい浜辺ランチ。アハハ!

私も定番、ささみdeとり天定食をオーダーしましたよ。ラブ

 

満席ですが、10分程度でお料理の完成、さすがやねえ。

 


いつもナイスなお味に盛付け、大人気の逸品ですよ。

 

たっぷりのサラダとエビフライ、トンカツは私が奪取。(笑)

 

椀物は豚汁なので、もちろん私のテリトリー。ええねえ、OK

 

ふれあい浜辺ランチ コーヒー付 @1,450円


私もいつものとり天定食、お安くて美味しい人気めし。恋の矢

 

充実のサイドメニュー、身体にも優しいもんね。(^O^)/

 

毎度お馴染み、カラフルで食欲アップのお新香。ええなあ。キューン

 


何故だかこの日、とり天が張り切ってますな。(^^♪


おろし入りの出汁醤油で、いっただきま~す。恋の矢

 


サクッと揚がったとり天、やらこいなあ。(^^)


麦味噌の豚汁には、こじゃんと豚ちゃんがイン。

 

トータルの美味しさは、新居浜でもトップクラスかも。キラキラ

 


椀物は豚汁、野菜汁、にゅうめんが日替り。


もちろん、あっという間に食べてもた。アハハ!


アフターコーヒーは嫁さんから、も~ろた、もろた~。音譜



さて、今日もごちそうさまでした。お会計を・・・


あれ? 何かいつもと違うね。少しお値段アップ~。


まあ、今までが安過ぎました。この時節ですからね。びっくり

 


さて、雨も止みましたよ。お次の方にバトンを・・・


それにしても人気のお店。次回はスープカレーがええなあ。飛び出すハート
はま・くる ばぁばのお昼ごはん

 

さて、春雨の毎日、ご自愛下さいね。皆様お元気で。