ロードイン・エトアール @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
懐かしレストランで日替りランチ、ナイフとフォーク

 

この日も野暮用で松山市へ、ボランティアも疲れますね。笑い泣き

 

ふとエトアールさんの前をチラ見、駐車場が空いていますよ。

 

お昼時はいつも満車、これぞ千載一遇のチャンス、入りましょう。びっくり

 

 

その昔、東京からUターン。お近くの桑原の寮住まい・・・

 

良くランチを頂きました。厳しく楽しい独身時代、懐かしいねえ。(^^)/

 

 

お出迎えセット到着、オーダーは日替りランチ。これっきゃ無い、割り箸

 

その昔はオムライスオンリー、現在でも大人気のお料理ですな。

 

洋食レストランですが、和食のメニューもございますね。(*^^)v

 

 

美味しくて安いので、いつもお客様で満車、満席・・・

 

店内は昭和の香りがこじゃんと、時間よ止まれ。ええねえ。(^_-)-☆

 

 

カトラリーはキャビネットにございます。念のために・・・

 

下には調味料の数々、私は殆ど使いませんがね。アハハ!

 

 

さあ本日のランチ出来上がり、完成しましたね。ええなあ、クラッカー

 

 

コンテンツはトンちゃんとお野菜の炒めもの、メンチカツメイン・・・

 

サイドにお野菜とナポリタン、何と650円。お値段も昭和でしょ。音譜

 

忘れちゃいけない豚汁に冷や奴付き、スープでもOKですよ。(^^)

 

本日のランチ @650円(税込)

 

ボリミチェックの為、サイドから1枚パ写とな。スマホ

 

何と言うコストパフォーマンス、人気の程が分りますよね。

 

 

メインプレートのアップ~、レンコン天も付いてますな。

 

とっても素敵なワンプレート、何故だか嬉しくなりますね。キラキラ

 

 

それでは実食、いっただきま~す。豚汁もご飯が進君、うんまい。ビックリマーク

 

 

ナポリタンも華を添えますな。どれをとっても美味~、キューン

 

ミンチもトンちゃん炒めも、実に美味しくて箸が止まりません。

 

 

やはり、松山でも人気のレストラン。大人気ですね。ラブラブ

 

お隣さんが召し上がった鍋焼きうどん、次回はこれでしょうか。(笑)

 

さて、ごちそうさまでした。お会計を済ませ家路に向いましょう。

 

 

ロードイン エトアール

 

 さて、春らしくなりましたね。花粉にもご注意を、皆様お元気で。