すき家 196号西条三津屋店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
どこか忘れちゃいませんか?(笑)

 

この日、老人会の奉仕作業の後、いつになくお腹ペコちゃん。

 

ささ、急いで何かお腹に納めましょう。そう言えば・・・

 

お近く我が町のすき家さん、マジで久し振り。行く~かね。口笛

 

 

てな理由で飛び込みました。いつもと変わらぬ店内レイアウト。

 

カウンターに座り、タブちゃんに向かってオーダーです。(*^^)v

 

早速お冷が到着、冷っこいお水をゴクっとね。うんまいなあ。ウシシ

 

 

晩ご飯が近いので、あくまで軽いおやつですよ。アハハ!

 

ご注文は牛丼の小盛、久し振りの値上げでしょうかね。(+o+)

 

もう半年も訪問無し、決して忘れた訳ではございませぬ。グラサン

 

さあ、ほんの数秒で着丼。大胆な玉ねぎカットだ。ワオ~、

 

牛丼 ミニ @350円(税込)

 

サイドからの拡大画像でどうぞ・・・何とも美しいですよ。キラキラ

 

 

お召し上がりの前に、テーブルアイテムをセットアップ・・・

 

ドレッシングで思い出しましたが、サラダを忘れていました。笑い泣き

 

 

さて頂く前のセレモニーを、先ずはデコレーションからね。

 

紅しょうがにカメリアレッド、みんな美味しくなあれ。アハハ!

 

 

牛丼のお汁を吸った、旨味たっぷりのライス。美味しんだから、音譜

 

 

メインの柔らかいお肉、我ここにあり。存在感をアピール、ええねえ。

 

Sサイズ、小盛のオバちゃまサイズ。ですが甘辛で美味しいなぁ。(^^♪

 

 

後半は紅しょうがも参加、更に美味しく頂きましたとさ。OK

 

これぞ価値ある350円、おやつにはジャストですよ。(^_-)-☆

 

さて、昨夜からお天気が不安定。皆様、今日も一日お元気で。