餃子の王将 松山南久米店 @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
久し振りにナイスな中華をね。割り箸

 

この日は松山でボランティアの会合、午後からなんでブラブラ・・・

 

早めのお昼は会場近くの餃子の王将さん、何ケ月振りでしょうか。(^^)/

 

 

アイキャッチ効果満点のエントランス、前は人気のカレー屋さん。カレー

 

さあご入店、お一人なのでカウンラ―席ご案内。丁寧なスタッフさん、♪

 

 

お冷はセット済、お好きなだけお召し上がり下さいませ。爆笑

 

 

この日のご注文は、回鍋肉ランチの気分でしたので・・・

 

人気の餃子は後日のお楽しみ、今日は単品とライスでお願いしました。

 

 

まだAM11時過ぎ、人気店なので、これから満席になりますよ。

 

こちらががテーブル席、複数名様用のお席となっています。(^^)v

 

 

カウンターのすぐ前が厨房、フライパンのサウンドが、ええねえ。口笛

 

さあ、お料理の完成。そうそう、これが食べたかったんよね。ブラボ~、

 

 

回鍋肉とライス(小)のセットアップ、なかなかナイスですよ。キューン

 

 

ホイコーロ @572+ライス(小)@154 合計 726円

 

キャベツやピーマンが目を引きますが、内側にはトンちゃんが・・・

 

 

さあ実食、いっただきま~す。トンちゃんはコクありでまいう~、ラブ

 

お野菜とよくマッチ、甜麺醤が旨味を引き出してますね。アハハ!

 

 

それにしても、ライスが進君、普通盛りにすべきでしたね。ガーン

 

 

各お野菜とトンちゃんのバランスもグウ、再訪問必至の逸品です。飛び出すハート

 

 

さて、ごちそうさまでした。お支払はpaypayで、ポイントゲット。♪

 

この辺り、南久米には美味しいお店がたくさん。ええなあ。ラブラブ

 

 

そう言えば、4月はそば吉さん南久米店もオープンとか。何処かな?

 

餃子の王将 松山南久米店

 

さて、晴れたり曇ったり、変化に富んだ春のお天気ですね。

 

季節の風邪やインフル、コロナにご注意を。皆様どうぞ、お元気で。